忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い
めちゃくちゃ雪ふってきたー!



PR
北海道
到着なう!



今から
北海道いくべ!!いやっほーい←テンション高い



そーいや
来てたんだった






FC会報???
DVDていまどきなんかもしれんけど
私はやっぱり誌面のほうがなんか好きだわ
なんとなく
てか
前回同様ライブ映像でしたけど
今回もまるまるライブ映像でしたけどね
きゃーーー!ライブ映像!!とか思うけど
でも やっぱライブ=生だかんね
私あんまりライブ映像とかみないんだよね
発売されてるのも せいぜい2回みればいいほう な感じだから
そもそも前もかいたもだけど
いちいちDVDやら 録画したものを見るのがなんでもめんどくさいので(笑)
やっぱ 誌面がいいのです
てかせめて
インタビューとか
とか とかね
そう考えたら 前のFCのほうが凝ってたでしょ
あれ みてて結構おもしろかったもん
ライブ映像は みたらライブにいきたくなるから困る
だから 今回も 最初のJAPANだけみて とばしとばしでいったらおわっちゃった(笑)
あれ?ほんまにライブ映像だけなんや と
でも こんにゃくつあーのあんちゃん 激カッコヨス!だから ちょっときゅんきゅんできたけど(←じゃぁ全部みろよ)

てかJAPANききたいぞ!!!!!!!!!

準備準備
このまえかった馬鹿でかいスーツケースに荷物をつめてみた!!!
でかいよなぁ とかおもったら
結構ぱんぱんになった(笑)
こっちは大分あったかくなったとはいえ
さすがに北海道なので 荷物が増えるね・・・・・
ダウンジャケットなんて もう着てないけど
さすがにダウンを着ていく予定
ダウンがあったらセーターなんていらないよね!!!なんておもってたらあまいのかな
でも室内は暑いっていうしね
ま なんかこまることがあったら買えばいいか
とか言う感じで ちょっと減らしてみた(笑)
ま スーツケースの中身の半分はお土産ですけどね
しかし 今日はこっちは15度くらいまで気温があがったけど
北海道ついた日の気温が 最高マイナス1度になってた!!!
この前まで1度だったのに
北海道て寒いんだね(←え)
雪マークでてたし
でも ま 北海道だからね!!!!!
やべー 楽しみすぎる ふふん


ホワイトデー
ま うちの職場は男子がほぼいないので バレンタインは楽なのですが
まぁバレンタイン商売してるのであげないわけにはいかず

年配の方からのお返しは
いかなごでした(笑)
しかも!!!!釘煮じゃなくってでっかいやつ
フライパンで焼いてね てことで焼いて食べたら 激ウマでした!!!!
てかあんなでっかいイカナゴみたことねーーー て感じでしたけど
激ウマ
まじウマーだったので
おいしかったのでまたください と言おう(←ずうずうしい)


アーーーーー!!!ホワイトデーもおわったので
暇な時期がついにきた!!!!!
うれしいようなつらいような(笑)
でも これにて繁忙期終了!!!!


あぁ 春だねぇ

残業
今月はやたらめったら残業日がおおくって
やんなっちゃう
あぁまた残業また残業・・・・な日々だったけど
よくよく考えたら
私 今月4日有休とってるのに!!!!!!
なんでこんなに働いてんだ?!
普通もうちょっと楽じゃね???とかおもったら
後半6日しか仕事いかねーーーー(笑)
なんだこのシフト
あぁ天国すぎる(笑)
15日中の6日しか仕事いかないとか
もうクビ覚悟な感じだよねこれね
でも前半びっちりはたらいてるねん
なんかしらんけど
なんでこんな意味不明なシフトなんやろ
でも前半おわったから もう天国やで~~~~~
まってろ北海道!!!!!

チケット
取りに行った






ツアー発表のときに びっくりしたこと
まさかの!!!!ロケッツ!!!かよ!!!!


でしたけどね
BBさんはここんとこロケッツだったけど
まさかマシンガンズをロケッツでみるとは!!!
でも
ロケッツは私にとっては 昔は一番通った箱なので
まぁ そんなロケッツでマシンガンズをみれるのは在る意味レアかなと

チケはびっくりするほど良かったです(笑)あらびっくり

これで柱が邪魔にならないところにいけるね(笑)

今度のツアーも 大阪のみ!!!
ま いっか
棚卸し
でしたん
今月2回目
というのも このまえ梅田のお店にヘルプにいってきたからなんだけど
2回もすんの なんかやだよね~~~~

というわけですけど
多分過去最高なくらいなものを数えた気がする
だって記入場所がまんぱんにうまっちゃって 記入欄たりなかったんだもん(笑)
あー 数えた数えた
でも次の日みたら
手が震えたのか 1個のところ11個ておしちゃってたみたいだったわ(笑)
ま 疲れがたまってるということですよ ははん

送別会
でした
送別会といっても
バイトちゃんが三人やめるので(←就職)
いいなぁ
私もはやくやめたいぜ(←え)

というか!!!!!
場所が鉄板焼き屋さん
んで貸切
なんで まぁそんな広い店ではない
ということは


・・・・帰りの服にしみついたこの臭いよ・・・・・・
電車の隣の人すいませんすいません・・・て感じでした
やっぱ鉄板焼きとか 向いてないよね!こういう宴会には
しかも飲み放題だったから
ビールがビールじゃない!!!第3のビールだったとかいうね
もうその時点で ブブーーーーーー って感じでしたけどね
やっぱ ビールは ビールじゃないきゃあかん!!!!
と実感した1日でした
- 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]