忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多
ラーメンでしょ\(^_^)/


PR
広島
ライブでした

楽しいねーライブ

遠征も久しぶり

そして入った居酒屋のこんな本

よんでも全然共感できないのは私が広島人じゃないから(笑)




食べる!
やっぱこれよねー


たこ
iさんがたのんだたこ刺身

なんかでかい(笑)


久しぶりの
昼からビール\(^_^)/


広島
おみくじ引いたらiさんとまったく一緒の一番やった!!!!
\(^_^)/


ライブ帰り
グランフロントらへん
ばりきれい!


なんの
ドラマ?とおもったら
すべてがFになるだったか
これてっきり深夜枠かとおもってた

この小説全部よんだなー
懐かしい
犀川先生ってこの人なの?
なんか違う(´・ω・`)


おー
なんかすごい\(^_^)/


ゆにば
いまさらながら この前行ったユニバの話

台風くるかもくるかも!な日だったのですが
無事朝のうちに通過してくれたので




ま ついたときは ちらほら雨もふってましたけど
ほとんどやんで パークいる間は ぜんぜん大丈夫でした





私わりといっつもこの時期にきてるような??
ハロウィンは やっぱかわゆいのです

10時くらいについてそっからまずハリポタの整理券をもらいにいきました
最速で13時10分とのことだったので それで~

で まずエクスプレスパスをかっといたので 優先的にのれる乗り物をきめました

1 スパイダーマン
2 ジュラシックパーク
3 ハリウッドドリームザライド
に決定

これは すぐのれるということで まず並びにいったのが
うちの店の子お勧めの スペースファンタジー
ぐるぐるまわります(笑)
でも結構おもしろかった
結構まわるまわる!
小一時間ほどならんで入れましたね~

次にスパイダーマン
これはさすがの120分まち!
でも パスがあるので すいすいっと10分くらいで乗れました
やっぱ こういうのって考えたら 価値ありますわ このパス
でもあれだね
スパイダーマンおもしろいけど
一番おもしろいのはやっぱ 一番最初に乗ったときだよなぁ
ここでなにがくる!とかわかっちゃうもんね
しかも前回はなぜか2回連続で乗ったから余計か!

で ごはんたべる~?てなって
スヌーピーのとこにいきました
どうせ冷凍もんだよね~ とかいいながらも 意外とおいしかったです(笑)

このあたりから 台風の影響もまったくなくなったので 人がめっちゃ増えだしました
月曜だったけど ホラーナイトの日だし
台風で学校休みになったからなのか なんか めっちゃ人おおい!!!
とおもったけど
そうかんがえたら土日とかもっとおおいんだろうなぁ と思うと恐怖!

で 時間になったのでハリポタエリアへ~



京みたいな天気はハリポタっぽい!
とはいえ 3人とも まったくもってハリポタをみたことがない!!!
というわけで
写真とりどころもいまひとつわからず(笑)



たぶん おおーーーー!て感じなんだろう(笑)

でも のりものなんとかジャーニーってのりものは結構おもしろかったです!
もう一回乗りたい!て感じ
90分待ちくらいでのれました~

行きはそんなこんでなかった(それでも外まで並んでたけど)
百味ビーンズのお店!めーーーーーーーーーーーっさ並んでて
きいてみたら 入るまでに100分はかかるかも とか言われて断念・・・・
おそろしい
外にテントかなんかでそれだけ売ったほうが絶対儲かる!(笑)

さて 次はいよいよ いくか?とジュラシックエリアへ





安定の恐竜(笑)

これもパスですいすい~
でも 今まで乗った中で 一番水しぶきがすごかった!!!!!
レインコートかぶっていったのに
降りるときに風でフード部分めくれて 結局水浸し!!!!!!
おそるべしでした(笑)意味なさ過ぎて

このあたりからトイレまでも外にならびだす始末
あー 人ふえてきたねぇ~

その後はBTTFにいったかな
なんか90分待ちくらいだったけど
なんか休憩的なかんじか(笑)
前の男子2人女子2人(赤の他人)が 同年代くらいで(高校生くらいかな)
なんかお互い気まずいのか なんか盛り上がりに欠けた感じで
最後 プッシューて感じで終了したのがなんかシュールでおもしろかった(笑)

そして去年も台風の影響で風がつよすぎてのれなかった
メインイベント!ハリウッドドリーム!
この日もちょこっととまってたみたいだけど 動いたーーーー!
これもパスですいすいっと
はじめめっちゃぎゃーーーーー!てなるけど あとはなんか平気(笑)
そして叫べる(笑)すとれすばり発散みたいな感じ
今度はバックのやつのりたいーーーー!
さすがに180分まちくらいになってたのであきらめ~

このあたりでもう17時くらいになっちゃって
ホラーナイトの準備とかがあるので 一部のアトラクションがうごかなくなっちゃうんだよね
で まぁどうせ待つならと 一番最初にのったスペースファンタジーの貞子バージョンに並ぶ
陽もおちてきて なんだか寒くなってきて
みんな寒いと震えだす(笑)
その間に18時になって
電気ばばっと!!!消えまして ホラーナイト開始
あちこちで叫び声とか でっかい物音とか聞こえるけどひたすら並んでるので見えない(笑)
18時からのりものも開始なので これも1時間くらいで貞子バージョンにたどりつくも
うーん;・・ こういうことね ってかんじでした (笑)

その後 すぐ入れそうなターミネーターの貞子バージョンへ
これはまぁ 怖い人には怖い!てかんじで
いつものターミネーターとはまったく違うやつでしたけど 面白かったです

この時点で19時半くらいだったのか
もうひとがんばり!どうせなら!とジョーズへ
ジョーズはクルーのがんばりで面白さがきまるとかなんとか
この日のクルーは当たり
そして 夜のほうがおもしろいかも~

そろそろと お土産を買って 21時のバスにのって三宮へ~
このバスも30分くらいでつくねん
価値あるわぁ~(笑)

てなわけで 満喫しまくったユニバでございました
くったくた!

でした(笑)

- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]