忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニバ
なう( ・∇・)


PR
台風!
台風がきておる・・・・
別にかまへんねんけど けど

6日は困るねん!!!




ユニバいくねん!!!!

がしかしおそるべし 同行者が雨女・・・・・
そういやー 野ざらしのライブんときも雨だったなぁ(あれも台風だったか)
そういや あの野外ライブも雨だったなぁ
あー そうそう 沖縄でも 晴れてたのに スコールにあったなぁ・・・・

たのむわ!!!!(笑)

たのむぞ18号
もう少しスピードアップして~~!
フェス
野外なんて何年ぶりだろうか?
なフェス!
でも私野外は結構好きだったりする(笑)
ひとまず兵庫県内とはいえ 私は神戸より西(というかハーバーより西)にはほとんどいったことがないので
まずどこやねん と調べたところ
車でいったらめっさ近い!
40分くらいでつくとか
なので車で 友人をまず拾って 大阪でライブをみていた遠征していた友人を違う駅でひろって
いざ播磨中央公園へ!!!

で あっちゅうまについてしまったわけで
そしてなんもない(笑)

14時前にいったら もうなんかB級グルメ的なんがいっぱいでて盛り上がっていた
でもめっちゃ並んでた
そして暑い
びっくりするくらいいい天気
今年の8月なんてほぼ曇り空だったから 
なんかはじめて夏を感じたりなんかして

リハっぽいのやってた
この公園座席があるので ちょっとすわってみたけど
えぇ 日がサンサンと照っているので暑くてたまんない(笑)

日陰に逃げるも すぐライブははじまりまして

『grateful G'z festival'14』
Electric Dragon
DRIBBLA
SEX MACHINEGUNS
SHANK
MERRY
かりゆし58
ROTTENGRAFFTY
という順番

最初のおじさんたちはめっちゃ渋くって ごりごりの感じでかっこよかった!!!!
なんかやっぱこんくらいのおじさんたちの重みってすごいもんですわ~
んで次がレゲエ
レゲエなんてきかないな~ とか思ってたけど 聴いてたら
ビッグマウンテンなんて思い出したりした(笑)

そしてマシンガンズ
みかん→ファミレス→BURN→桜島→ジャーマン
こういうフェスというかイベント(カミングみたいなやつね)の男子たちは元気で
マシンガンズのときも ライブ前の音あわせから なんかわらわらいっぱい男子があつまってきて
なんかワクワク感伝わってきたわ~
そして始まったらみかんでしょ
めったくそ盛り上がってるでしょ
なんか おかーさんみたいな気分になったわ(笑)
そうそう どんどんもりあがっちゃいなさーい みたいな(笑)
ヘドバンじゃなくてがしがしくる感じ
が まぁこういうイベントならではで 結構嫌いではない
あっちゅうまの30分
でも楽しかった!

お次のバンドさんは長崎からきたとかいってた!
高校のときカラオケで歌ってたマシンガンズの後にライブできるなんて夢のようや
帰ったら友達に自慢しよ とかいってた(笑)
そして次がメリーさん
友達はメリーさん目当て
なんかもっとビジュアル系っぽいのかとおもってたら違ってた!
あー もっと前にいけばよかった

そしてかりゆしさん
だんだん人が増えてきて見えなくなってきたので 席からはなれて前にいってみた
あー いいなー
あんちゃんがそういや 「お前らかりゆしいて癒されにきたんやろ!!!」て言ってた(笑
でも私はあんちゃんのほうが癒されますけどね←何
というかりゆしさん
癒されました(笑)あ でもあんちゃんのほうがいy(略)
沖縄独特のあの雰囲気 あぁ沖縄に行きたい

そして最後がロットンです
初めてみましたよ
でも がっつり前にいって友人とはじけてきました~!
楽しかった~~~~~!
飛んだりはねたりすんの結構好き(笑)
マシンガンズももっと飛んだりはねたりすればよかった(笑)
でも暑かったからなー(15時ごろ)
やっぱこのくらいの時間とかいいわ
でもなんとなく タイムテーブルも 時間を考えてるような気がする!
だってマシンガンズがあの暑いときにやらなくていつやる?!みたいな(笑)
あの暑さの中のマシンガンズ さいこーでした
野ざらし以外の野外のマシンガンズって 3回目かな
ミートと神戸の野外イベントとこれかな
全部快晴だったな

そんな感じで めっちゃたのしかったです
久しぶりのTっちにも会えてよかった!!!!!





おわた!
楽しかったーー


野外!!
天気良すぎ!!!


ツアー!
わーい ツアーだツアー!!!!!



てなわけで 久しぶりに遠征でもしてみようと思い
ホテルを検索検索・・・・・・・

ない
まじでない
そんなわけない!!!
でもない!!!!


はっ!!!!!まさか!!!
と思い某アイドルを検索

ビンゴーーーーーー!!!!!!!

でした・・・・・・

おそるべし

本気でない
びっくりするくらいない
のこってるのは高級なホテルくらいでした

んで
とりあえず必死に探す
探して探して
なんとか一個発見!!!!!

あー 疲れた
2時間くらい検索してた

まぁたぶんチケットとれへんかった人のキャンセルは出るんやろうけど
もう探す気力ないわ
てことで
無事とれました
寝るだけでいいさ
どうせ次の日仕事だしね
ぼんばーさん
この前ぼんばーさんの神戸公演にいってきたぞっと

直前まで国際会館だと思い込んでいたら
ワールド記念だったという

でもでもでも
大阪に続いて
これまた結構見やすいいい席でした
最初の城ホールくらい見やすかった
でも城ホールより狭いから 結構ばっちり
今回も 肉眼でぜんぜんOKな場所でした

あー楽しかった
なんか こう なんも考えんと 踊って楽しい
みたいなのんって たまにはいいねぇ ほんま


前回けんじを買ったので
今回は きゃんさんを買った




ペンです
私は きゃんさんファンです(笑)
そーいや
これ一ヶ月前くらいに当たったんだけど
放置してたのでつかってみた

なかなかいいかもー( ・∇・)


やっぱ
これがうんまいのですよねー



チケット
買ってきたわ!
楽しみだわ!
これ以降の予定もうないわ!
そんなこんなで繁忙期になっちまうわ!

やーん


- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]