忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即買い
可愛すぎるチョコ


PR
Σ(゜Д゜)
某ドラマでCIAのリーダーみたいだった人が
別のドラマでFBIの偉い人をやってる(笑)
正直 どないやねん!ってつっこんでもたわ
全く違うドラマやから別にいいのにねえ
つい最近みたばかりやし余計( ´△`)

しょーもないネタですんませんー

修理
スマホを修理にだしたので
代替品
最初の店では なんと初期の初期スマホしかないとかいわれ
それくろっしーでもなんでもないですやん 見たいなかんじでさすがに・・・だったので
すぐ近くのDSにれっつゴー

まぁよくにた時期の機種で代替品ありますってんでそこで修理にだしたものの

私しゃーぷなんです
いっつも
ほぼ
ガラケー時代も
なんで
いきなりぎゃらくしーとかもってこられたって操作にこまりますってもんで
なんかめんどうなんで
もうLINEとか落としてません
どうせ2週間くらいだし
なので御用の方は ふつーのメールで


でもなんかSPメールがドコモメールだかに変更されるとかなんとかいわれて
多分このぎゃらくしーもドコモメールとかいうやつみたい
まぁ別にそれはいいけど

しかしまぁ 機種がかわるだけで なんだかとっても面倒だねぇ~
ざく!!
でけー!



成人式
今日はさむかったね~
でも 今日店というか そのあたりで全然成人の着物着た子とかみんかったなぁ
出勤前にちょろっとみたくらい
みんなどこいっちゃったの?

さて3連休もようやく終了で~
なんかつかれた3連休でした
でも明日休みのあとはいよいよ一大イベントバレンタインの立ち上げです
世の中的には クリスマスだと あ~クリスマスのものでも買おうかなとか11月でも思うかもだけど
さすがにバレンタインは 際まで買わないよね
なんでバレンタインはまぁ2月はいってから~の2週間短期勝負な感じなんだけど
あー もうバレンタインかぁ と思う
そして1年はやいな!て思うわけですね

あぁでもこれが終われば・・・とかおもったら
今年は消費税値上げがあるので 3月も忙しいぞー
とかなると めんどう・・・・


あぁ旅いきたい!旅!!!!!!!
どこでもいい
どっかにいきたい

新幹線
の切符をかってきたー



しかしすごい人やった・・・・
しかもなんか結構 窓口って一人当たりの時間かかるよねぇ
なんでもっと調べて言わないかね?とか思うけど
そういうのめんどくさいからの窓口なわけだもんね
まぁ外に自販機あるけど いっつもすいてるもんねぇ
あれって便利なんだけどね
西に行くにはね(←こっから西方面てことは山陽新幹線の領域なんだろう)
西行きだと 座席指定も自分で飛行機の座席指定みたいに どこどこのなになにまで選べるのん
でも東行きだと窓際か通路側しか選べないし
自販機でも買えるけど 早めに買うと大概一番前もしくは後ろ的なね
あの自動ドア開きまくりの場所になっちゃうのでそれがいやなので
私は大概窓口で買い そして
「のぞみ○○号 △△から××まで 車両真ん中よりの窓際 禁煙席で」と言う(笑)
そしたら一発です
めんどくさいやつだろうけど
そういう細かいほうがあっさり買えますよ~
ま 新幹線なんてあんまりのらないけどね
どっちかといえば 飛行機派です
でもやっぱ時間確実なのは 新幹線だもんねぇ

そんな感じで
正月は案の定2日から仕事をしてましたので
正月気分なんてなんのこっちゃなわけですが
とりあえず この3連休がおわれば ちょっとは暇になります

なんとなく今年 もやっとする!もやっと!とかおもってたら
そうだ ライブの予定がまったくないやん!!!!とおもいまして
でもなんもないよなぁ
あ ガーゴさんがある
しかも215
バレンタインあけてる しかもチキン
これならいけるかも~とかおもってる次第
でもどうしようかなぁ
去年とかもあんまりライブいけてないんだよね
いってるようでいってない
年々減ってるのはしょうがないのかな
でも今年はもうちょっと遠征的な感じで行きたい~~~~!旅行がてら みたいなね
去年はあれだ
結構あんちゃんが頻繁に大阪にきてくれたから自分もなんとなく慢心で
遠征しなかったんだよな
うーん
今年は北海道とかいってほしいな
まぁ大人の事情でいろいろ大変だとは思うけどな
北海道の友人にあんちゃんをみせたいんだもの(笑)
んで私もついでに北海道に旅行にいく と(笑)
とはいえ とりあえず あんちゃん いつ関西きてくれるかしら~
また春にはツアーでもしてくれるのかな(今回のツアーは関東しかないしね)
あ でも私 出張あるねんもうすぐ!
でも その日はなんもなかったー前後あわせて3日の東京いるのに
朝一で帰る土曜日になんかイベントあるけど
残念すぎるー

そういやあんちゃんが髪の毛ばっさり切ったらしい!!!まじかーーーー!!!!
なんかコメントみてたら かわいいとかかっこいいとか
あるけどーーーー
私ーーロン毛フェチなんでーーーーー
絶対そう思わないはず(笑)
いや 別にいいんだけど 今までもあんちゃんショートあったしね
でも私は断然 ロン毛派なの!!!でもそういう人結構いまじゃぁ少ないんだろうなぁ
だからドキドキする(笑)
どんなんかみたい気もするし みたくない気もする
だってー この前の前のいちげきさんとの宣伝Vのやつの
あんちゃん めっちゃきゅんきゅんくるくらい つぼ!!!!!てのあったの
やっぱロン毛なの!(笑)

ま 髪の毛は伸びるからいいけどね
でもとりあえず 短いあんちゃんみたい!写真!!!写真!


正月の話

もう12日

新年あけまくってました
今年もよろしくお願いいたします

でなにしてたかってったら
下記のとおり 姪っ子が宝塚にはまっているので 新年早々宝塚にいってきましてですね
もう朝から!
10時過ぎには家をでていろいろみてました
鏡開き的なのもありまして
それも運よくみることができまして
でも 正直誰が誰だかわからん!!!がしかし 姪っ子はちょっとわかってるようでした
すごい!

おなかすいたってんで そのあたりの開いてる店に
そこがまぁ 結構なヅカファンにはたまらん店でした
後々 姉の旦那が 正月の新聞の宝塚特集(←うち朝日新聞なんで入ってた)に
載ってたくらい有名なお店だったそう
それでまた姪っ子がテンションあがってたらしい(笑)

その後初詣ってことで 清荒神にいこうってなったんだけど
正直宝塚に住んでた私ですが 清荒神なんていったことなく
駅から 1.2キロって書いてたのに
この時期一方通行からしかいけないとかで 多分めーーーーーーーーーーーっさ回り道させられたであろうかんじで
しかも!!!!!!!
宝塚ってめーーーーーーっ坂なんです
そう もちろん清荒神に行くまでも ものっすご坂
びっくりした
軽く30分は歩かされた!まいったーーーーーー!
姪っ子ぐずるし まいったーーーーーー!!
んで途中で 宝塚北高こっちみたいな看板あって
ぎゃーーーーー!北高って こんな上にあんのかー!
とかおもったりしてたんだけどよくよく考えたら私の行ってた高校(宝塚高校)
ばり山の上やったわ ってことを思い出した
そうやー 私の家が 駅と高校の間くらいにあったので 徒歩通学でしたけど
今思えば あんな坂道 毎日毎日登ってたなーーーーと思いました
そう考えたら 駅から北高と 駅から県宝と距離たいしてかわらんやんなぁ
とか思ったら やっぱり私高校の時すごいな って思った(笑)←自転車は絶対乗れない
まぁそんな久しぶりな宝塚の坂をのぼって懐かしい気分を味わいつつも
とりあえず清荒神までは 疲れまくりました・・・
そのあとまた宝塚大劇場にもどって なんかお土産かって 帰りました
帰ったらもう17時すぎてました
1日おったやん!!!!
でも姪っ子には たまらん正月だったようで
よかったね~~~~~~!!
て感じでした

わたしゃ疲れたよ(笑)





ひとまず
姪っ子がめっさはまっているので
これから度々いくことになりそう(笑)




宝塚
ジェラート
なんか 凄い人でした



- 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]