忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしーぶりな江坂
なぜか夜からまったく寝れないモードになってしまい
さらに早番(6時半起き)なのではやくねなければ!!!もあいなって
ぜんっぜんねれませんでした
多分1時間くらいしか・・・・

そんな日なのに 夜はライブ!
17時半開演!!!!

でも場所は江坂ミューズ
江坂なんてひさしぶり~
ガーゴさんにめっきり足を運ばなくなってしまったので まじ1年以上ぶりかもな江坂
なんかところどころ店もかわってるし
なんていったって
ミューズのはいっているビルのテナントが ほっとんどなかったことに驚愕

んで江坂といえば見やすいので よっぽどでないかぎり開演5分前にしかいかない私ら(笑)
そうだ 今日一緒の友は ガーゴイル仲間でもあるな(笑)



そんでライブ
ぶるぼんさんがねー 初めてみたけどねー
なんかピン芸人のいろんなものを詰め合わせたような感じだったね
がんばれ もっとがんばれ

最初のバンドさん
がんがんだし ボーカルさんもかわえぇし
すんごい声 プロ声?つーかなんというか
アナウンサー的な感じか? 
でもなんだろう
トランス系?トランスメタル?
なんて表現したらいいのだろうか
音とかがんがんやしね すごいん
でも正直私 ああいう系苦手なんす・・・・・すんません ほんますんません

そんで次のバンドさん
はんばーくさんだったのね
そうかそうか
大人なロックですね なんだろうあの安心感は
って感じでした


そんで次のバンドさん
3年ぶりくらいか?もっとか????
久しぶりだねー 10年くらい前はよく見てたきがするけど
あぁあのギターの子が入ったばっかりのときにみたよなきがするなぁ
相変わらずの しゃべり(笑)口達者てことばがぴったり!(←ほめ言葉よ)
だってあんだけ口が回るって やっぱりあたまの回転はやくないと無理だもの
んでもってやっぱあれすさんの曲は なんとなくがーごさんに通じるものがあるようなきがする うん

そして ようやく21時になって メンテ登場~!
あんちゃんも ようやく出番 とかいってたけど(笑)
私もまったーーーーまってまって それ以上に寝てないから眠くって眠くって
途中マジで この中で寝れると思った(爆音の中でも寝れる人)
でもそこはあんちゃんですね あんちゃんみたら眠気なんてどこへやらですわ

セトリはこの前の京都とほぼ一緒
しんごがなんだかかみかみというか いつも以上に なんだか口がまわってないような(笑)
ま ベーシストですから 口なんてまわってなくても問題なし
親方 下手に一回か2回かきたけど
前をみれてない(笑)なんか下むいてるか横向いてるか
お客さんみてあおんなきゃだめやーーーん(笑)
シャイなのね きっとそうなのね
多分上手にはきちんとあおってると思う
でもアウェイなのか 下手にくると なんかしょぼんてなってる気がする
あくまでも私の見解(笑)
ひろちゃんは なんか後ろで支える役になってる しっかり きちんと

あんちゃんは あんちゃんでした(笑)
なんか いいよねあんちゃん

相方さんに帰りの電車でいわれて気がついた
メンテナンスしばらくないのかね?と
どうなんだろうね
でもまだまだやりそうだけどね~ ひとまず今年のメンテナンスの見納めかな

アンコールは各バンドがでてきてセッション
あんちゃん以外の3人がまずでてきてるみこさんよんでなんやかんや漫談・・・もといお話
るみこさんに しんご絡みづらい って言われてたしんごよ・・・・・
大丈夫 みんな絡みづr(ry
最後の最後にあんちゃんよんで 「話長いわ!!!!」て怒られてたみんな(笑)
あんちゃん下手でギター弾いてたのに
あれすのイケメンにとられちゃったというか あんちゃんがギターを渡したので
あんちゃん手持ち無沙汰でなんかどうしよう感満載だった(笑)
でも最初はあにぃさんが歌ってたけど 2番は あんちゃんも歌いだした
ギターもってないあんちゃんが歌ってる!
昔神戸でみた 六甲おろし以来かもしんない(笑)

そんなこんなでセッション終了~

しんごが 明日は和歌山だ!仕事休んでこい!!!!!
て言ってた(笑)
でも仕事だ しんごの頼みでもいけない(笑)
でも日曜なのに 仕事やすんでこい!とかいえるってなんでだ?(←普通だったら 明日は日曜だからこい!ってなるじゃない?)
とかいってたら
相方さんが 「日曜なのに明日これない人は仕事だとおもってるんちゃう?」

なるほど!そうかも しんごって意外とすごい(笑)
そんな相方さん
ライブ終わってトイレにむかって帰ってきたら 途中でひろったー ってしんごピック
なんてラッキーガール(←ガール?)

おわったの22時20分くらい!
結構おそい!ので割と急いで帰りました(笑)

和歌山ちょっといきたくなっちゃった
けど最終22時15分とかるみこさんいってたけど
学文路から三宮でさえて つくのが0時すぎだった・・・・・ので
やっぱ仕事休みでも無理だったねーーーー


とりあえず あんちゃんみてめっさ元気になったけど
かえったら あっちゅうまに寝た!!!

楽しかった




PR
明日はライブ
江坂!
ばり久しぶり





がーごさんいかんくなったら江坂にもいかんくなってしまったなぁ
来年はがーごさん ちょっとがんばっていこうかね とか思う
あれ?新しいアルバムとかって買ったのかなぁ私・・(ぉぃ)


そんでもって ちらっとみてたら
来月のマシンガンズさんと冠さんのツアーですが

OAあるとこあんのね!!!!!
京都とか・・・・ヤバス
この前 ブログで滋賀の最終がどうたら書いたけど
このままだと京都も結構ヤバスな感じ・・・
19時始まりでOAおったら 結構な時間よなぁ・・・・

ま それはそれで 後々かんがえるとするかー
忘れていた存在
これね






振ってみたら まだからからいってるから固まってないから大丈夫だ

というか まだ開けていない
ドロップ・・・・て食べへんよなぁ
あーーー!
昨日すっかり録るのわすれてたーーーー

リピート放送まじおぼえとかな!


かなりさきやな
忘れそう





最近
あー せっかくブログ書くぜ!とかおもってたのに
結局なかなか指が動かないというかネタがないというか(笑)
で あんまりかけてないままになっているここ数ヶ月
春くらいから ほんまに月に一回はあんちゃん☆な
ええ感じが続いているなぁ と思います
ということは ほとんど毎月あんちゃんは大阪に来ているということだな!
あ 一回だけ名古屋に行ったか
でも ほぼ毎月だねー 
ということですが やっぱ遠征したーーーーい!!!
遠征というか 旅したい!今年ほんまに全然いってないやん
ほんま 名古屋いっただけや
ライブ関係ない旅行もいってないしなぁ
あーーーー どっか行きたかったーーー
もう繁忙期なんで 無理だなぁ
あーーー残念無念であります
来年は絶対に旅しますです!(←もう来年の野望?!)

しかしまぁ このまま11月も12月もライブにいけるってのは幸せでやんすね

あー10月もおわっちゃうね
このポーチ
ファスナーで全部あくねん
一本になるねん
意味不明よな
なんて一本にする必要があるのか
そこが メイドインアメリカ
な感じ



こんな人ら
全然しらんわーおもてたら
かかる曲かかる曲
ぜーーーーんぶ知ってたわ(笑)
すごいねー 高校生!



わお!
二度見してもた(笑)
女子アナばり怯えてる(笑)



引き換えてきた
神戸大阪京都!
なんかこの三都物語ライブって久しぶりな気がする!
京都がないか 神戸がないかって感じだもんなあ

三ヶ所やってくれてありがたい!
あ、滋賀もか( ☆∀☆)



よし
この前 友人から 「チケットとりました~ゆうさんもいけますように=」的なメールが

はて?なんのチケットだったっけなぁ?
と思ったら 12月のBBさんのチケ発売でした
あーーーーーそうだった
まだ店長にいってないんだよなぁ
12月のクリスマス直前の日曜日。。。。。とりあえず 今のうちにいっとこうかな
と思い 本日 意を決して言ってみました
そしたら
結構すんなり 「全然いいよ」といわれました
よかったーーーーーーーーーーーーーーー
これでいけますわ


そうそう来月のマシンガンズも神戸大阪京都は まぁ行くんだけど
相方さんが 滋賀もいけるよ~ とか急にいってきて
滋賀!!!まぁいけんことはないけど 全然候補にはいってなかった!
だって繁忙期なんだもん!!!!てことだけど
京都は12月なので11月は余裕があるな!と思ったのでひとまず場所を調べてみた

・・・・・なんか遠い
というか京阪!!!!!まさかの京阪!!!!!
JRだと徒歩15分だって
てことは京阪
京阪かーーー山科乗換え
とかして帰りの時間換算してたら

22時14分にのらんと帰れん
平日やし19時オープンやから
22時にはおわるにしても結構ぎり???
うーん昔の記憶すぎて このカップリンのグライブって何時くらいだたっけなぁ??
1時間くらいの持ち時間やったっけ???
ほんまに記憶ないなぁ
とりあえず マシンガンズが先攻でしてくれれば最悪冠さんごめんなさい できるけど
マシンガンズ後攻だと あんちゃんごめんなさい 絶対できへんもんな(笑)

そしたら相方さんが 「あんちゃんに手紙書いたらいい!」とか言い出した(笑)
「どうしても行きたいけど家に帰れないので先攻でしてください」だけかいて出すとかいう(笑)もちろん匿名希望
そしてさらに 「冠さんのも書いたらいい!」と言い出し
「仕事でどうしてもまにあわなそうなので 冠さん後攻ででてください!」って書いて出す
とかいうね もちろん匿名希望(笑

んなむちゃくちゃな(笑)
しまいには「あんちゃんは そんなんかかれたら わざと後攻にするかもしれへんから反対のことかかなあかん!!!」とか言い出し いったいどっちやねん みたいな(笑)
てか相方さんのあんちゃんのイメージって(笑)もとファンのくせに!

とまぁそんな話もありつつも
ひとまず様子見やわ!とか言い出して終了しました(笑)
滋賀
車でいったら 1時間くらいでつく算段やったわ
でも高速代高いし やっぱ電車やなぁ・・・・

- 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]