忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局
チケット買ってきた!!





あとはできるだけ二番目位に出ていただきたい(笑)

楽しみ!
PR
まだ悩んでる
10日のライブ、まだ悩んでるところ!
気づいたらもう7月だし!!!

うーーーーん
せっかくだし行こうかな


なんでこんなになやんでんだ自分(笑)



今日なんかの日だったよなぁ なんて思ってたら
あ!そうだ
今日はAKIちゃんの誕生日やね
おめでとう
てかAKIちゃん元気かな(笑)
今日がAKIちゃんの誕生日ってことは
明日はKENさんの誕生日かーーー
なんか 懐かしい(笑)
小一時間
昨日今日とバリ忙しかったーーー!!
あまりの疲れに甘いもんたべたーーーい!とか思ったけど
チョコレートじゃないのよね!でかったのは
ドライフルーツ しかもいつもならマンゴーチョイスなところ
ピーチ!!!
あーーこらこれこれ!うんめーでした

店におきっぱにしてるから写真はなし(笑)



んて割りと早めにあがって20分くらい買い物ちらっと見て帰ろうと思ってたのに
マルイそごうOPAをさらっとはしごしてしまい気がついたら小一時間もたっていたというね
やっぱり買い物真剣(笑)にしたら時間あっちゅう間やねえ!!!

とかいいつつも買ったのは靴一足ですが

あー明日も仕事だ
がんばる
出雲
お土産もろた!
出雲大社は一回行ってみたいなあとは思いますわ
11月?だったかな?次いくならそのあたりがいい!と言われました(笑)

神様が集まるんだって





疲労!
世の中もうすっかりバーゲンセールですね
かくいううちもバーゲンはじまりまして
昨日なんてひっさしぶりに15時間くらい働いたわ
ま 1年に2回くらいのことなんで 別にいいんだけど
引き続き 今日もほぼうごきっぱなしで あーーーーーーーーーーー!働いたーーーー!
て気分にひたれる(笑)

あーだこーだいってたら もう6月も終わりなんて 早すぎるよね~
1年の半分だよ?!
あっちゅうますぎるわ・・・・・そんだけ年取ったってことだよね あーやだやだやだ

そうして7月のシフトみてみたら
うーん やっぱ10日どうしようかなぁ
せっかく東京にいるし ライブいこうかなぁ
でもその日 5時おきくらいで 新幹線のって仕事なんだよねん
となるともうライブごろにはもう 目が33 ってなってるよね(笑)
メンテがしょっぱなにでも出てくれたら もうみてさっさと帰るのにー

とか思ってる次第

うん ぎりまでなやもう

てなわけで
なんだか 疲れたーーーー明日は休みだーーーー!
きゃりー
がTVで言っていた

「顔に性格の悪さがにじみ出てるひとが好き」


ぎゃっ!!!!!!!
これめっさわかる!!!!私もそういう人好きかも(笑)


あ 言っていたのは
ぶらっどしょー ではなく ぱ○ゅぱみ○のほうです(笑)




ライブ行ってきた
というわけで 名古屋に行きましてですね
ライブを見てきたわけですわ
平日だったのもあってか 入っても人は少なめ??
でも 下手が結構なぱんぱん具合だったので
今日はしんごすたファンの相方さんもいないので めずらしーーーーーく上手に
上手!!!!!そういや親方前なんて始めてだわ!

ということで始まるまでながいーーーーーーーー1時間もあるもんね
まぁ お友達となにゃかんやしゃべって ようやく19時になりそうなころ
いちげきファンの方が結構前に詰まってきた
どっちが咲きなんだろうね?
見たいな感じだったけど実際SEで聞こえてきたのは。。。。メンテナンス(笑)
なんちゅーか 前の方の入れ替わりの素早さとか 前にいたいちげきファンの皆様が さーーーーっといなくなっちゃって
めっちゃ前あいてるやん!!!状態になってしまったり」とか いろいろなことが一瞬にして起こったのが面白かったです(笑)
そしてライブライブ~
えっと メンテナンスのテーマから始まり さちことかなんやかんややった(←おいw)
なんかあんちゃんがしんごの事 ちんちくりんだかなんだかそういうことをいったのがツボッた(笑)あんちゃん・・・(笑)
というかさすが上手 親方!まじ緊張がちがちですやん(笑)自分の曲まで
それが終わったあとの開放感とか まるわかりですやん 親方!!!!!
親方 いろいろがんばってください(笑)
なんかあっちゅうまに終了~~~~早かった。。。1時間くらはしてたんだろうけど

そんで 後ろに下がって チューハイ缶が氷結だったので交換(笑)
いちげきさんが始まるまでに飲んじまった

そしてライブ
初めてみるんです はじめてみるんだけど
しんごが何回も かっこいいかっこいい言ってたけど なるほど!!!!!!!!

まじかっけーっすわ 音!!!!!

いやーーー いいね
ボーカルさんが出てきたときは 「いやぁ イケメンだねぇ~」なんて言ってたのに
これがまたパワフルやね~
曲とか全然しらないんだけど ボーカルさんが ものっすごのせ上手というか
ファンを巻き込み方がうまいというか
なんか 久しぶりに ここまでできる人をみた!!!!て感じなくらい
この人・・・・かなりやり手やな と思いました(笑)
ぐらい のりのりになれるの
こぶしとかもがっつりあげれるの
すごいよねーーーー 本気で全然聞いたこともないのに
あのときの私は結構本気でのってました(笑)
3歩前にでいつの間にか 前にいっちゃった私ら(笑)
あかーーーーん(笑)
でも まじで楽しかったです 
ファンの一体感とかも めっちゃわかる気がしたし
これは はまるのわかる気がするわ

メンテナンスとはまた違った面白さ
というか こんだけ面白いやん楽しいやん とか思った対バンは 久しぶりやな~て思いました
冠さんをはじめてみたときも なんやねん おもろいやんけーーーーーー になったけど(笑)
そのとき以来だね
いいバンド っているもんだねえ 
だって私がこんなに語ってるなんて(笑)それくらい よかったってことだよねえ~
あれ?気がついたらメンテナンスの話より長く書いてる(笑

いやあんちゃんもかっこよかったんだけど
なんか薄れた感じ(笑)私があんちゃんのことが薄れるなんてなんてことなの!!!(笑)

てなかんじで楽しいライブでした~ こういう2マンは大歓迎!!!!
大阪でもやってほしかったなぁ~残念

あ あんちゃんは いつものとおりカッコよかったです♪
でもつなぎより 私服で一瞬でてきた時のほうがキュンとくるね!
あんちゃんつなぎ似合ってないのか???そういうわけでもなさそうだけど
なんかTシャツとかのが 似合うのかな
ま ステージ上では何きてても ギター弾いてるだけでかっこいいけどな(←結局それ)



あーーーCD買えばよかった(笑)





久しぶりに
山ちゃん



暑いーー
友達待とうと思たけど暑いから先に入ろう(笑)



暑い
夜は雨らしいけどなんか今晴れてるから暑いーー
名古屋はもっとあつそうーーー

私の中で 名古屋と岡山は暑い(笑)







- 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]