忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都!
昨日は京都でライブ!
ばりたのしかったん

帰るとき 方々のギターキッズ(←これ死語?)が

やべーあんちゃんかっこえー
あんちゃんばりうまいー

とかいろいろ言ってて
なんか良いライブだったねーい!と思いましたですよ!


セトリの順番とかいつもと違っててちょいと新鮮

コブラクロー
初めてライブで聞いた( ☆∀☆)



なんか出演バンドのみなさんがフロアでメンテナンスでのりのりだったのをみて
なんかええなあーー思いましたわ








PR
どーにも
こーにも
髪の毛が傷みすぎているので
困ったときのこれ買いましたわ
少しはましになるとよいけど




でてた!
買った!



チケット

今度の京都のチケットを買ってきた




あれ?このライブはあれすさんのとは違うのね
ってことと
会場はミューズとおもってたら違った(笑)
お初なライブハウスやなぁ
というか 番号がびっくりするくらい早かったのですが
・・・他販路で買ってるよね みんなね(笑)

なんかBBさんみたら BBさんたのしーーー ライブもっといきたいーー!
て思うし
メンテみたら あぁ楽しいねぇ もっとライブないかなぁ
て思うし
多分でも やっぱり
マシンガンズが始まったら
あぁやっぱマシンガンズがサイコーだねぇ なんて思うんだろうな
BBさん
のライブにいってきたぞ
というか 15時まで仕事だったのだけども
そんな日に限って朝からばり忙しい・・・・
なんやねん
てくらいフル稼働で仕事を終わらせて なんばへ~
1年ぶりのお友達と久しぶり!彼女は大病を患っていて 復活してからの初ライブがBBさん!

そんでライブ
あんちゃん 痩せてたねぇ~!
痩せてみえたのか?!まぁまぁ でもなんかシュッとしてたし
かっけーーーーーー!て思いましたですよ ふふ
そんでもって ニコって笑われたら 久しぶりに ずきゅーーんてきましたですよ ふふ
やーん あんちゃーーん\(^o^)/ってかんじやったわ 心の中で
なんか 気分がよかったらしく
「お前ら 俺のことがそんなに好きなのか~」だって(笑)
えぇ そんなに好きですけど何か? って 心の中で

なんか中盤以降 ところどころ 背中おさえてはったけど
あぁそうだ あんちゃんぎっくり背中かなんかになったんだよねぇ
たまーに押さえてるから ちょっと痛かったのかな
でもそれにしては結構動いてました すごい!

うーんと なっちんはお騒がせしてすいません て言ってたけど
あんちゃんがすぐに話題を変えてた(笑)
あにーさんは なんか黒くなってた さらにやせたのか なんかちっさくなってたきがする
気がするだけだけど ひでさんはやっぱちっさいね(笑)
あんちゃんとならんでギターひいてたら ちっさい(笑)
ちっさいというか 華奢なんだろうなぁ
そしてこの4人の共通は やっぱ
少年みたいなおっさんたち だよな(笑)楽しそう

5周年ってことで
そうかー 5年もたつのか まだ5年?て感じなのか
でもずいぶん昔からあるように思える
あの時はあんちゃん もう一個バンドなんて大丈夫なのか!
とかおもってたけど
今じゃ3つだもんな
昨日はBBさんだけど 来月はメンテのライブいくし 再来月はマシンガンズだもんな
でも何気に 今年3月から毎月あんちゃんのライブをみれているのは
こうやってあんちゃんががんばってライブしてくれてるからだもんな~
と思うと体には気をつけてほしいですが いっぱいライブしてくれるとうれしいよね うん

なんていろいろ思った日

そんでもって最後アンコール終わっても 再びコールがはじまり
最後の挨拶にでてきてくれたのはなんとあんちゃん!
あんちゃんがでてくるのってなんだかとってもめずらしい気がした(笑)
うれしかったけどね



しかし あんちゃんかっこよかったヽ(あ ∇ん )ノ
あんちゃんにときめいた!

てなかんじでございました




うおぅ!
マシンガンズのツアーが決まった!!!!
まさかのーーーーーー!だな
いやびっくり
てっきり沖縄だけかとおもっていたのだけども 
ツアーするのかー
しかも10月はメンテのツアーでしょ
で 11月でしょ
いやー おいそがしいことですね お二方
でも がっつりライブしてしてしまくってるほうが 多分いいんだろうな

というか!!!!!
去年の今頃に もう当分ヘドバンしないしー もう切っちゃえ!で
髪の毛をすっかり切ってしまった私
で先日 結構のびたんだけど痛んでたんもあるしうっとおしいのもあるしで
ちょっと切ったって!!とすっかり切ったばかりなのに
ヘドバン!!!!!
でも もう1年半もしてないから 多分首瀕死フラグだよなぁ(笑)
耐えれる気がしない(笑)
でも先日のぼんばーさんのライブでも ちょっとヘドバンしたくなった
しなかったけど(笑)←私ヘドバンはマシンガンズでしかしないのー まじ

というわけで ここにきてーの 次のマシンガンズのライブまでには伸びてるでしょ
とか思ってたけど
あー 短いままのヘドバンかーーこりゃますます首痛めるな(笑)


にしても とりあえず 楽しみってことだけは変わりない!!!!
もうチケ予約した!あとは休みが取れるかどうか~(←一応繁忙期)

ってかその前に来月のメンテのチケットとか全然とってへんかった!
そして
こんなオサレなタオルも買いましたよ
もちろん
タオル病ですからね



そーいや
こんなオサレなドロップかいましたん(笑)



むはっ
楽しかったー



大阪城
かっつり見える(笑)



- 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]