忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸の話
で 本日
前述のとおり 新幹線でびゅーっと帰ってきましてですね
そのまま メリケンパークへれっつらゴー
年に一度の遠足デー(笑)
友人2人とどっか遠足的なとこにいくのです
でも3人とも販売員なので なかなか休みがあわないのですよねえ

そんでシーバスにのることに
海の上から 神戸観光
・・・・・うーん ぶっちゃけ 割と見慣れている景色(笑)
でも海はいいねぇ~
クーラーも聞いてて快適です
あっちゅうまの45分
その後 ポートタワーへ!
おそらく 神戸の子は小さいときとかに上ってるんでしょう
でも私は神戸の子ではなかったので なんと初めてです!!!!!


で 上ってみたものの

・・・・うーん 割とみなれt(以下略)

というわけで 外で あぁ神戸っぽい!てあの風景が 一番しっくりきてたくらいで
あとはそこまで感動しませんでした(笑)
これ夜景だったらよかったのかしらねぇ?



その後は三宮にもどって 観光料理をば

これがまたおいしーーーーーーーー!!!!!
かったです


そんな感じの濃い3日かんでした
仕事だったけど 遊び倒した感満載!!!!

友人から
「元気やな」 とお褒めの言葉 いただきました(←お褒めなのか)
PR
千葉の話
次の日
姉が行きたいというので 酒々井のアウトレットへいってきましたーーー
お目当ては ここ



そう うわさのポップコーン
ちょいち並びますけどね 暑いですけどね ちょっと食べてみたかったしね





うんまい
これは うんまいっす~~~!!!
シカゴミックスめっちゃ好きやけど
袋入りのにくらべたらめっさうまーーーーーーーーーーい!!!!!
あー これ関西にそのうちできるかな
でもできても 絶対大行列だもんね

あー おいしいのだ!!!!

でもポップコーン屋さんで1万以上払ってる人とか・・・・すごいよね


その後 いかした(←死語?!)サンダルみつけちゃった~ ゲット!!!

渋谷の話
出張の為朝7時前の新幹線にのって東京へー
新宿ついた瞬間

あつっ!!!!

暑い 東京暑いーーーー!なんか暑いーーー!

と文句ばっか行ってました だってなんか暑いというか 息苦しいんだもの

そんで11時から17時までがっつりミーティング
終わりに他の子が 渋谷いくんですーっていうから まだちょっと時間あるし  時間潰しに私もいくーって一緒に渋谷に
その子についていった先は

フォト

ぐんちゃんショップ(笑)好きなんだってー

んで程なくして時間がきたのてお別れし私は一人O-EASTへ

東京にライブ見に来るのなんて久しぶりすぎ
しかもロンリー
まぁ お一人様は全然平気なのでいいんだけど
私の場合 あれですよ この上なく危険なくらいな方向音痴なもので
初めての場所だったら行ってなかったな(笑)
たどり着ける自信ないもん
今回の場所は大丈夫 わかってるから大丈夫!て感じでいけたー よかった(笑)

開演ちょい前にはいって涼む
広いけど人少ない(笑)
ど平日は東京でもこんなに人はいらないのねー

でもってすでに疲労困憊の私はメンテナンスおわったらさっさと帰ろーともくろんでいたのですが

OAが呪うぞーとか言ってたバンド(笑)でもまあまあうまかったんじゃないかな

次ではないかのーとおもったらまさかのアダプター。
うーん なんかはじめてみた噂の(?)フクスケさん
まあなんつーか 嫌いでもないけどでもピコピコしてるのはそんなに好きじゃないの
でものせかたは上手いよね
曲とかもなんとなーく聞いたことあるような まあ多分気のせいですけど(笑
頭に入って気安くて 楽しい感じで いんじゃないでしょうか うん

次あたりでないかな?とおもったらまさかの ノイズですた
私ノイズはこのメンツになって初めてだわ
てことは何年ぶりぶりやろか
久しぶりにみたエンジェルさんなんか縮んでるような気がしました(笑)
あ 会場が大きいからか!いやでもなんかもっとすんごいオーラかでてたようなイメージだったんだけどな
でもあいかわらずモッシュ モッシュ モッシュ、、、ってこんなほとんどの曲モッシュしてたか?!
時代は変わるのね(笑)てかやっぱのせ上手よね
うんうん
「俺ら 顔で売ってますから」
うん いんじゃないでしょうか(笑)
ノイズの後みんな燃え尽きてた感満載でした 私の周りは(笑)
まぁ見てるだけで たのしそうやなぁ~て感じだったけど
私は もうくるくる回ったら アウト!!!!だと思うので回りません(笑)



となるとーでこのへんで諦めた(笑)メンテナンスはトリやな

案の定 次はKING
ん?なんか最近みたような
ですけど
なんやかんやと一年に2回くらいはみてるよねいつも(笑)
心なしかRYOさんの暑苦しさが和らいでいた気がするのは
外の暑さに暑苦しさが負けたのか はたまた年とると暑苦しさがが和らぐのか
はたまて会場か広いし私遠くにいたから感じなかったのか(笑)ま どうでもいいわな
あいかわらず 下手の君は ニコニコして 癒されますなぁ←名前知らん


そしてようやくメンテナンスーーー!
私の眠気は半端なかった(笑)いつでも寝れる状態だってわ
でもあんちゃんでてきたら元気になった(笑)なんというパワー
てか私単純簡単(笑)

セトリ
メンテナンス
爆乳
シロナガスクジラ
サチコ
お茶の間
大逆転

アンコール
合金戦士


でした

昔やったらこのメンバーやったらチケット速完やったと思う というあんちゃん
確かに そうだったはずだよなぁ と思う

広いもんねーほんとO-EAST
何回かきたけど一番少なかったな
みやすかったけど(笑)
でもまあ私の眠気やら疲労やらあったけど
どのバンドも飽きずにみれるってのはやっぱベテランのなせる技やと思うわ
うん
もちろん帰っちゃった人も多いけどのこってくれてる人もいてありがとうって言ってた(笑)


というわけで楽しいライブでしたー
こういうちゃっちゃかちゃっちゃか進んでくれるライブは いいよね
ほんと 3時間半くらいだったけど 見てる間はあっという間だったし
もっと いっぱいきてくれると いいねぇ~~~!



親方は元気そうでした!コルセット?みたいなの 首にまいてて痛々しそうでしたけども
あんだけ動けるってすごい!

お疲れ様
今から
これにのぼりますん



あれが
神戸空港
わかりにくっ(笑)



おおう!
神戸っぽい!(笑)



今から



神戸市民三人で神戸マリンクルーズ(笑)
到着
東京暑かったけど
神戸も暑いわ



眠いーーー!


眠いね 流石に眠いね
でもこんな朝からリーマンのおじさんたちは一杯だし
みんな働いてるね!


てかやっぱ11時に新宿とかやめてほしいわ(´・c_・`)
扇風機
諸事情で日中クーラーつけれないのと
窓も開けれないので!!!!

近所のじょーしんみにいったら





1080円だったので買ってきた!!(笑)
激安ー
扇風機て意外と涼しいんやね 知らんかったわ
しかし世の中 たっかい扇風機もあるもんやねえー!びっくりだわ
てか安すぎでもビックリだけど(笑)
ま こういうものは最低限の機能でよいので問題無し!

- 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]