忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいや
タオルかったんだった
タオルフェチやめないとな(笑)
使わないのにどんどんたまる!!!
でもまあ たまにはグッズかわないとね ファンとしては(笑)
でもこのタオルはまあまあかわいいよね




PR
隣の大学生
男子三人組があんちゃんのピック拾ってめーっさ喜んでいたので
見せてもらって写真までとらせてもろた(笑)

「このピックかわいいですよねー」 て言われた(笑)
 


きちんと手のひらにのせて移させてくれた心優しい男子たちは
これを機会にあんちゃんファンになってほしいものである(笑)


そーいやMCでシンゴが

あんちゃんは現役だ!あんちゃんG(ジー)だ!

ていきなり言い出して
あんちゃんが「それあんちゃんぐのG?」てきいたら

現役のGです!!

やて・・・ シンゴよ(笑)
でも あんちゃんぐのG?とかあんちゃんがいったのもおもろかった(笑)
 ちょっとつぼにはまってしまった
私ってわらいの ツボちょっとおかしいんかもしれん
タイトラ
今日は太陽と虎にてすごいライブでした(笑)




一バンド目はOAなのに、結構出来上がってて楽しかったし
二バンド目も のせ上手!!でしたねー
そして恐怖の三バンド目(笑) あれはなんなんだろう
でも面白かったけどねいやー凄かった いろいろ(笑)
 
そんでメンテナンスめっさ楽しかったよーーー!!!
きゅんきゅんした!あ、いつもか(笑)

メンテナンスのテーマ
爆乳
合金戦士
シロナガスクジラ
サチコ(松原さんの名前でユタカ)
お茶の間
大逆転

アンコール WIND

でしたーなんかいっぱい笑った笑った笑った!てな感じで楽しいライブでございました


なんか松原さんの悪口(?)いいだしたら 照明消されたり
アンコールも イベントだけどまつばらOKもらいました!とかシンゴいってたら
松原って偉いの??とかいわれてまた電気けされたりとか(笑)
でも私は 松原さんはすごいと思うよ!うん いろいろ(笑)

そんであんちゃんから 神戸はいつもタイバンが変 とか言われる
まぁ松原さんが変だか・・(略)

そんな神戸にまたきてね あんちゃん

やっぱ地元ライブはいいねー♪
にこ生
なう!やばいなあ。こんなんみだしたらねれんやんなあ。しかも24時間らしい(笑)



てか 今これみてるの
3万人だって・・・・・・・・・・・・・!!
そして今日は
忘れられない日
一生多分忘れることができない日でもあるんだろうな

15年もたったんだ~ て友人とメールしてた
早い
はやいなぁ ほんまに

そんで やっぱり この時期になったら話題にでるし 
そういうのを読んでても 思うことはいつも一緒だ

本当に愛されてるんだよなぁ

あの頃の私たちは それぞれファンのメンバーがいたけど
みーーーんなHIDEのことが大好きだった
HIDEがソロツアーすんだって!!なんだと!!!

住んでるとこもばらばらなのに みーんな横浜アリーナに集まったよね
あのときの写真 何人いんだ?てくらい(笑)

そんくらい みんな大好きだった
そんくらい 魅力的な人だった
そして多分 今も 大好きなんだろうな

運命共同体だったもんな~ 

今じゃ そんなのうそくせぇとか そんなくさいことを とか思うかもしれないけど
あの頃のみんなは ほんまに運命共同体やったよな

それが今も続いてるねんな
それをつなげてくれてるのは ほかならぬHIDEなんだろうな

miss you

て感情が一番しっくりくる

リアルになんか涙でてきたやん(笑)
私には もう一人 そんな感情をもつ人がいる
おそらくHIDEちゃんよりも
なんか書いてたら どうしても思い出してしまって
なんか涙出てきた やばい自分きもい自分(笑)

あぁ でも忘れてたわけではないけど
思い出させてくれたことを考えたら
やっぱりHIDEちゃんありがとう って思う




昨日は
早番の後の歓迎会・・・・だったので2時間半くらい時間があったので
いま流行り(?)のハーバーランド UMIE にいってきましたん

しかし寒かった
寒いのにうみっぺりだもんね!!!!さむいっつーの!!
時間も時間だったのでまず閉店前のアンパンマンミュージアムへ
パン屋めーーーーっさならんでた!かわいかったけど一個300円かぁ・・・・
というかわたし 以前姪っ子をつれて横浜だったかのアンパンマンミュージアムいったことあるんだよね
だから別にそこまで感動もせず(笑)
ま かわいいから いっか みたいな

そのあと いろいろ いろいろ・・・・みたけど
まぁ 別にというか
ぶっちゃけ 
三宮で事足りるから わざわざハーバーまでは行く意味をみいだせないというかなんというか
な感じの神戸人が多分多いかと思います はい
まぁ好きな人は好きかもしれんけど どうだろうね
でもまぁ 一新したハーバーだったので あれ?ここどこだ?な感覚に何度もなりましたわ

まぁ 風景は THE KOBE!  て感じだから
観光にはいいかもね~



そんで三宮に戻って歓迎会
がっつり焼き鳥のお店で めーーーーーーーーーーーーーっさうんまーーーー!!でした
ここあたりやなぁ・・・・
飲み放題も ドライだったし 焼酎も黒霧島だったし
うん ここは いい!!!!

しかし早番だったのと 無駄に動きまくったので
帰りの電車で めーーーーーーっさ眠気がおそってきて
あかん!!!ここで寝たらあかん!!!!!!
となんとかがんばって帰ってきました・・・はぁ つかれた

そんで今日は遅番だったけど だるーーーーーー
飲み会の次の日の仕事はきっついのう
そして明日は早番
なんでやねん!!なんでこんなシフトやねん!!!とかぷりぷりしてたら
そうだ私 明日ライブやん!!!!て事をおもいだしました(笑)
まじ 神戸のライブすっとんでた!!!
あぶねーーーーーーーーー!!!

最近なかったライブ月間
だな(笑)

とりあえず 明日も楽しみだ!!!早くねよう(笑)
ウミエ
この時間でも結構人いるなー




完全
観光客(笑)



ばいきん!
カワユイ



そして誕生日
そして誕生日!私の(笑)

なんか いろいろお祝いの言葉をいただきまして
うれしいもんですね~
普段ほんま付き合いなくなって でもわざわざメッセージいただいたりとかもありがたいっす(ミクシとか特に!)
とはいえ 年齢は重なっていってるだけで
なんの成長もないような気もしますが

そういやこのまえ本社の人が ふらっときてて
「ほんま伊達に年くってるわけじゃないもんな!ほんまに 頼りにしてるから!!!!」みたいに言われてしまったり
実際めーーーーーーーーっさすごいプレッシャーと仕事量になっているわけで
さてさて どうしようかな とかおもっちゃったりしてるくらいで
この3日間休みとってたので 実は予算ぎりな状態だったので 心配しすぎて夢にまででてくるしまつ
で メールしてどんな感じか聞いたりして・・・・
あぁ 意外とプレッシャーに弱い私なのかも(笑)

とかありましたが
ま いつもようにがっつり仕事はして がっつり遊べるような(笑)
いや そんな豊富はあかんよな(笑)

でも やっぱり 楽しく楽しく

ですね~~~~~


- 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]