忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄!
いいなーーー今日沖縄なんだ!!!!
うらやま
というか私今日と明日休みなんだ
いけたやん!みたいな(笑)
でもね私 ライブのためだけには沖縄は行きたくないの
ライブと観光をプラスでしたいの
ライブだけで一泊二日とかなんてもったいない!!!!とか思うの
それは貧乏性だからでしょうね~(笑)
でもせっかくの沖縄なんだから せめて4日はいたいもんね
ま 行ったらの話しですけどね(笑)
なんでかってたら
昔は まじ ライブだけ!!!!な感じで遠征してたよなぁ~
なにしてたんやろ(笑) ってちょっと後悔
まじ 某バンドいってたときははんぱねぇくらい 観光なんてしなかったな・・・・・
あぁ若気の至り これにつきる(笑)
今は大人になりましたので
結構めいいっぱい観光とかしたりしますし
夜は夜でおいしいご飯とおいしいお酒をいただいたりしますし
でもやっぱライブの話とかきゃっきゃしながらしゃべくりまくるのが楽しいよね~
なんて思ったら
ここ半年もそんなことをしてないとか
女子力さがるわ~←え
きゃっきゃしないとね あかんとおもうねん いくつになっても
ライブ全然ないときと ライブ行った後の肌つやちゃうもんな(笑)
これはやっぱ 女子力がなんかしらんけどでるねんて ほんまー(笑)
そんできゃっきゃしたら どくどきわくわくして やっほいってなんねん
そういうことやな

春になったら
店長かわったら休みも取りづらくなるよな~ とかおもってたけど
店長そのままなんで 休みとろーーーーーー
そんでいろいろいくねん
いろいろ行ってくれる人 ぼしゅー(笑)


PR
スカイ
ツリーのおみやげもろた






わーいわーい
私もこの前 この柄のファイルかってきた~~~(笑)

なんかわからんけど スカイツリーのイラストなだけで なんかかわい~ とか思っちゃうけど
それはもしかしたら気のせいなのかもしれんよね
ははん
久しぶりに
ほぼ早番定時で帰れた!!!!!!
やっほい
なんで 久しぶりに めいいっぱいブログでも更新してみようかとかおもったんだけども
とりあえず なんか 長かった繁忙期が ようやくもうすぐおわる~~~!
と思うとどうしよう
うれしい(笑)

ほんとうは もう終わってるはずだったんだけどね
急遽しなくてはならなくなった担当もバレンタインまで のはずだったけど
その担当の子が 旅行にいっちゃうので 仕方なく延長でホワイトデーまでは
でも まぁもうほぼ暇なんだけどね

おとつい棚卸しヘルプからはじまってのこの3勤・・・昨日もおとついもめっちゃ暇すぎて
なんやねんこの給料ドロボー(←自分のこと)とか思ってたけど
今日もだらだらすごして定時にかえるか~ なんて思ってたら
思いのほか仕事が山積みだったという(笑)
この仕事昨日ほしかったぜ~みたいな感じでマッハで終

そして人事異動も発表されたが
ほぼ無風で春からもなんだかあんまりかわらなそうな感じですねぇ
ライブ
ふとカレンダーみたら もうすぐライブだ!!!!!
と思いました
久しぶりすぎて なんか笑える(笑)
たぶんまじでここ数年 こんなにライブ見てないときがないくらいだもんな
数年というか ライブ行き始めてはじめて位かも な 半年あき!

てかこの前Hちゃん(やすさま大好きバンギャ)としゃべってて
やっぱライブいったら 金かかるで~ みたいな話になって(笑)
でもたしかに ここ半年ライブいってないから お金つかわへん! てなって
あ このまま ライブいかんでもいいんかもしれん とか一瞬おもったり思わなかったり(笑)
こんど GWあたりにライブあるなぁ~
神戸もあるねん!!!!でも
まだ神戸のチケもとってへん(笑)
まぁ 神戸はいくけど 松山とかもいきたいねんけど
うーん・・・・どうしようかな って感じ
このままだといかんかなぁ
でも 今度久しぶりにあんちゃんみたら 行きたくなっちゃうかな(笑)

ま そのうち考えよう~

というかライブも12あったら すぐ17にもあるもんな
あんちゃん大忙しだね!メンテとBBさんだもんな

とりあえず 楽しみ楽しみ~
これ
いいかもしれんムース!

 


というか このまえまた美容院に行きまして
また髪きっちゃったよ・・・・・だんだんみじかなるなぁ
そういうもんだよね うん
で そのときに アシの子が使ってたと思われるムースを探して
たぶんこれだとおもって買ったんだけど 結構これいいかも~
過去ずっとデジパやら超音波やら やってたんだけど
ムースってあんまり好きじゃなかったのでつかってなかったんだけども
今髪短いから 結構しっくりくる感じ
よかったら またリピしよ~
鳥取
土産!


みんな色々いっとんな
私も旅したいでござるよ



台湾
土産もろた

白菜?白菜!
故宮のなんからしい




奈良
土産

カワユスな大仏プリン



ふっ



なにげなくみてたやつ

みた瞬間 ふっ てなった
タイトルのこのセンスよ

お・・・・おおぅ って感じやな このセンス 嫌いじゃない(笑)

ここしばらく
タワレコでCD買うことが無かったので
久しぶりにポイントカードをもらいました


 


いつの間にか ここにはポイントもいつ買ったかも プリントされなくなっちゃったのね~
QRコードで自分でみろだって
時代は変わってるのね(笑)

タワレコも 梅田職場時代は マルビルのが近くにあったから CDかうなら 行ってたし
その前の三宮時代も すぐ近くにあったから CD買うなら!タワレコ! だったけど
三宮に戻ってきたら いつのまにか移転していて
これがまぁ 結構遠いというか
めんどくさいんだよね
通り道ではなく 駅通り越さなきゃいけないから
発売日になんとしてもほしい!なんてCDもそうそうなくなっちゃったから結構ネットで買っちゃうしね~

便利な時代になったね


- 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]