忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきた
発売日にきちんと買う!!! 
愛だろ 愛!! みたいな(笑)

クリアファイルとポスターもろた



ポスターそういや37564だったかももらったけど あれ開けてないな(´・ω・`)
と思ったから ポスターいりません て言おうかとおもったけど(←こら)

でもクリアファイルは結構いい!
こういうグッズくれるほうがいいな~ ステッカーとかいらん(笑)

てかメンテナンスのテーマがなんで あんな川崎とか連呼してる仕様になったのか
前のほうがいいんだけど
なんだか 大人の事情ってやつか?
あ そういや なんかやってたよなぁ それのやつかな
まぁいっか

しかし久しぶりに音源って感じ
でも家のPCで聞いてるから 音わるっ みたいな(笑)←PCしか音を聞けるものがないの~

とりあえずは なにはともあれ久しぶりのあんちゃんの声にきゅんきゅんするって感じで(笑)
なんでかなぁ?と思ったら
なんと 今年初めてあんちゃんの歌を聞いた!!!!!てことに気がついた
いや この前PV見たけど(笑) じっくり聞いたのほんま今年初だわ~
こんなにライブに行ってないのもないけど
こんなにあんちゃんのCD聞いてなかったこともないわ
いかんいかん
クリスマスから忙しすぎて FMを垂れ流すくらいしか音楽というものを聞いていなかった
忙しいって よくないね
心に余裕がないね(笑)いやでも ほんまやで


そろそろ がーごさんの新譜(←半年くらい前の) もかわんとあかんなぁ



PR
ぎゃっ!!!
未開封(´・ω・`)



今気づいたけど!これいい加減みなあかんやろ!!!!
て思う
でもみたらライブ行きたくなっちゃうから 見ない←言い訳?



バンギャルちゃん
の日常を久しぶりに呼んでたら
やっぱりなんだかなつかしくってもやもやして楽しい(笑)なんだこの世界観最高ww
チケットを保管のとことか
別にだれに言われたわけでもないのにきれいいに保管してるもんね
べつに出してきて眺めたりとかしないけどねえ 思い出だよね
あとメンバーがなげたものとか もらったものとかね
こんなんいらんやろ!!!!てものとかもあるよね~ あれどうしたらいいんだろうね(笑)
でも絶対捨てれないんだよね
某Xのライブのときの銀テープとかね あれこそ どうよ!てなるけど
すてらんなくっておいてるし
行ったらとっちゃうしね 
まぁそんなこといってたらグッズもだよね
基本的にグッズてあんまりかわないんだけど(タオルだけは買うけどね)
買った以上は余計捨てられないし

今思うのはあんだけあった雑誌!!!おいときゃよかったなぁ  とか思う
けどそんな置き場所もないけどさ
きっと面白おかしく 昔を振り返れたとおもうんだよなぁ
それだけはもったいないことをしたとか思うな うん

そんなこんなしてたら めっちゃライブいきたいやん!てなった(笑)

もうかれこれずいぶんいってないなぁ
半年くらいかなぁ
こんなにいってないのもめずらしいくらい 行ってない!!!!!!!!!
年々減るよね・・・しょうがないかー



小さいのん
先日書いた大と中を買ったやつ

昨日のバレンタインで小を頂いてしまった!
わーい(^o^)



CD
友人Nから新しいアルバムかでてるらしいでーとメールきて
ちょうどCD屋の近く通ったので即購入

この前 サイトでツアー情報とかみたのに
アルバム情報とか全然しらんかったなあ
なんという情弱( ´_ゝ`)



また
風邪引きになりました
まあ疲れもたまってるわなー

てことで今回はいいティッシュを買っときました(笑)



パン
ドンクの本店にしか売ってないから~って
なぜか頂いたパン

バレンタインデー限定なんだって!
明日の朝食べよう~♪



ずーーーーっとおいていた録画したビデオたちを
全部捨てた

Xからマシンガンズからなんだかんだ 30本くらいだったかなぁ
もう見れないし(←機械がない) ダビングするのも・・・だしで
もういらないか と思った ちょっとした決断
Xのあんな番組やこんな番組もとってたしなー
マシンガンズのあんな番組もこんな番組もとってたしなーーー
とか思ったら どうしようかな と思ったけど おいとてもしゃーないもんはもういつか捨てるしかないもんな

と思ったしだいであります

うん すっきりした
でもなんか青春時代がなくなったようなちょっと切ない気分でもあったり
なんだろうなこの感覚
時代だよな 時代
私らの時代にすでにDVDとかあったら 今でもらくらく見れるのにね

とかおもったけど
いまだにHDDにはいったままのライブとったやつとかあるわ(笑)
あ そうだ私あんまり映像を見ない人だったね~ 

ついでに(←?) ポスターのきったないのもすてちゃった
もうポスターなんてはらんもんな


でもまだ いろいろ捨てれないのもあるけどね
それでもなんだかんだでゴミ袋4つ分!!!!!!!

でも全然ものが減った気がしないのはなんでだろうねぇ・・・・


自分チョコ
百貨店のチョコ売り場へー
仕事前にいったのでまだ人もまばらななか
狙いはこいつ!!、







大中小とあるのですが 自分用に3000円もかったらあほやろ と思い

大と中にとどめときました~
かわいすぎるよね~

自分用チョコレートでした
こぐま
今日10年ぶり!くらいにあった友人が店にもってきてくれました

びっくりなつかしかったーーーー

そしてこの神戸に住んでるこぐまのクッキー
美味しい(*´ー`*)



- 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]