忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から
帰る
今日は寒い!!!
でも関西はもっと寒いらしいねーーー

とりあえず 寝過ごして岡山までいかないように(笑)



PR
昼から
ビールなう(笑)

今からもんじゃりまする



すかい
ツリーの真下



今日は
仕事でしたー
移転したのではじめての場所

眺めは いいね(笑)



なんか
新宿ってかんじ(笑)



羽田
到着

東京は寒いね



2度見
忘れてた
この前の土曜日 店長と休憩にいっていたのだ
で ふつーにコーヒーのんでたら 

窓の外を すーーーっと通っていった人がいたんだけど
私 思わず2度見しました

そう それは がーごさんのとしさんやった(笑)
最初は 似てる・・ん??本人?! て感じでした
その後ろをぞろぞろとファンのおねーさまがたが通っていったので
あぁ ファンクラブ集まりかぁ と納得その後ほどなくして きばさんが通っていった
そしてさらにしばらくしたら けんたろくんが通っていった

ちょ!!!めっさおもろいねんけど 今!とか思ってたけど
目の前にいるのは店長
「なんなんやろな みんながらがら引いて~ なんの集団?」
 私 心のなかではわかっていても 
「さ・・・さぁ?なんでしょうねえ??」
で 手元で必死に友人Nにメールをうっていたのでした(笑)

まさかこんなところでみるとは という出来事でした
でもなにげに 仕事中(?)に遭遇するのは2回目ですが(笑)
車が
汚すぎてびっくりしたので洗車

こんな時間に(笑)



しかごみっくす
これこれこれ!






友人Nが唯一 私のお勧めのお菓子で はまってくれたやつ(笑
これまじうまいよね~~~~!


てなわけですが
今日閉店後 なんやかんやしてたら 足の親指のつめに
おもいっきりアクリル什器が落ちてきた!!!まじピンポイントすぎて 声もでんくらい
痛かった(笑)
2分くらい とまったね まじで
帰ってみたら確実にこれ ぴきーーーって割れ線はいってる。。。。orz

もう 放置するわ
新幹線
出張の帰りの切符を買ってきた





ひさしぶりに新幹線利用
てかこんなに値段高かったっけ??みたいな

やっぱり3時間ものってるのは苦手です
結局前後の時間とか合わせたり 飛ばないリスクとか考えたら 新幹線のほうがいいんだろうけども
やっぱ 飛行機のほうが好きです


あー どっか遠くに旅にでたい!!!!!

早く春にならないかなぁ
というのが切実な願い?希望?夢?(笑)

- 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]