忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車三昧
今日雨振る前にタイヤ交換いこうとおもってマンションすぐ目の前のスタンドにもっていって変えてもらったんだけど
そしたら「この1ヶ月くらいにですね~なんかサイド引いたまま動かしたりしました?」とか言われて
あぁそうそう1ヶ月前くらいにサイドブレーキ上げてもなんか全然うごかなくってきてもらったことあります
て話をしてたら
なんかまた調子が悪いらしく とりあえず すぐに見てもらったほうがいいですよ~(ディーラーにもってった話をしたので)と・・・・
おまけに サイドブレーキ足で踏むやつなんだけど それも ここまで深く押し込む必要がないはず とかわけわからんことをいわれ
もしかしたら中がもうだめになってるかも 云々・・・・
ひとまず近所のとよたに持っていきましたん
ぶっちゃけ1月に定期健診してるしそのサイドブレーキこわれたのもみてもらってるしなんでやねん
とか思ったんだけど
そういうこと全部言って 1時間後
とりあえずは大丈夫だと思います 次の車検までは(12月)・・・みたいな感じ?
まぁ変えるなら3万円くらいですけどね 見たいな感じでいわれ
タイヤ替えたからたぶんそれでもちょっと微妙にずれただけでこうなってああなって云々いわれたんで
あぁそうですかー でひとまず帰ってきました(←費用もいらんて言ってくれたし)

うーん
ほんまに大丈夫なんやろか????

今日は洗車もしたかったけど雨だったしであきらめましたが
タイヤ交換のとき まだ雨ふってへんくって待合でまってたら
3組くらい洗車してきれーにしてたわ
今から雨やのに!とか思いましたけど
とりあえず もうちょっとしてからじゃないと 車どろどろになるもんなぁどうせ(黄砂とかで)

PR
そういや
昨日
三宮から大阪に行くのに 最近は阪急つかってたんだけど
JRの昼割切符て250円で大阪までいけるの!(普通で390円)
だから日曜だし~とか思っちゃったのが悪かった・・・・
ホームついたときに3分くらい前の新快速が止まってたのよ
なんかちょっとおくれてんのかな?と思いつつ 乗って待ってて的なアナウンスだったので乗り込んだんだけどね
尼と塚本の間で人が立ち入ったとかなんやかんやだったみたいででもほどなくして8分遅れで出発
したのはいいんだけど!!!!
前に詰まってます~だのなんだのいいつつ進んでたんだけど
尼崎について10分くらい止まったまま
理由は大阪駅(尼崎の次の停車)で電車が一杯ではいれません 的なアナウンス
・・・・・・・・・
挙句の果てに
この電車は折り返しになるから 普通に乗り換えてくれって!!!おいいいいい!!!
で結局三宮から大阪まで50分もかかった!だまされた!!!て感じがする(笑)

ちなみに帰りもちょっと遅れてた~

私何回も書いてるとおもうけど時間にルーズなのが大っ嫌い!!!
なので 相手が電車であろうと なんでやねん!!!!とか思うわけ(笑)
だって阪急で遅れたりなんて たぶんほとんどないとおもうよ~~~~~!!!
やっぱこれからは阪急つかおかな・・・・・


ないとばんけっと
あ 下のパスタ屋の写真とるのわすれた・・
珍しく友人Nがパスタを食べたいというで 前日にぐぐってみつけた店
日曜だけど14時半て時間でもちょっとだけ並びました~
おいしかったよ 生パスタだったし
日曜でもランチがあったので 安かったですね~
日替わりじゃなくほかのパスタ食べればよかったかな・・・

で その後お茶しようとお茶しにいって
18時までしゃべくりまくってました
だらだらライブハウスにむかったら結構ひとがいっっぱい
スラットバンクスさんとBBさんのタイバンイベントでございました
昨日は後攻だったらしいから 今日は先攻かな とおもったら案の定そうでした

あんちゃんはこの前よりかっこよかった(笑)
いや私のなかではいっつもかっこいんだけどさ(笑)だってあんちゃんっこだもんね
でもぶっちゃけメンテナンスのあんちゃんはみなれないからか
もしくはあのつなぎの色があんちゃんに似合ってないのか・・・・
なんしか 黒いTシャツきてるあんちゃんがやっぱりしっくりきます(笑)
そして安定の 音!!! かっけーなーーたまらん音だわ まじで
今日はさすがにMC少なめだったけど
バンクスファンに そのハチマキまいてるのん とか何回もあんちゃんいってたけど
ハチマキて!!!!めっさ友人とじわじわきてしまった
ハチマキまいてる人なんておらん!!!あんちゃんそれ タオルや!
あと 今日はスラットバンクス見に来てる人のほうがおおいみたいですが~ビッグバイツ見に来た人!
って手を上げさせられたけど 「おっさすが美人ばっかりですね~(棒)」コラ(笑)

OUT OF CONTROLL
ゲリラレボリューション
MAKE A NOISE(やったかなぁ・・・)
Arrabbiata Lady
沈まない太陽
チャーシューメン
BURNING MY SOUL
DESTROYER

たぶんこんな感じ^

スラバンさんも20年ぶりにタスクみたわ!!!!あははははー
もうちょっと若かったら あのモッシュの中にまじりたかったっすね いやまじで
すごいかったっすね
男性客がまじで8割くらいだったし

面白かったです

そんな感じな今日は 結構満喫


ぐる
なびで探したパスタいくねん☆



忘れた!
物覚えは悪いし 記憶力なんていっさいないんだけど
意外と忘れものというものは昔からしないのですよ私

でも
今日
なんと!!!!!!
定期を忘れました・・・・・・・orz

私定期入れに免許とかタイムカードとか保険証とか全部いれてるの
キャッシュカードとかとそういうの一緒にいれたらあかんとかいうやん
まぁ 暗証番号誕生日とかいっさい関係ないから 大丈夫なんだけど
なんとなく別にいれときたくって昔から別に入れてるの


たぶん定期を持ち出して持っていくのを忘れたのは 初です

ということは人生初!!!
ですね
しかも歯医者の定期健診の日だったのに
保険証忘れました とかね

普段忘れ物をしないので ちょっとへこむ~~~~~~!

て思いました

帰って一番にかばんにしまいました
というか
バッグを入れ替えるのって 注意が必要やね
そういや
昨日のライブ 久しぶりすぎて
今日朝起きたら 体が痛かった(笑)年かな

んで そういや昨日のライブの感想というかなんというか
友人Nが開場時間ちょいすぎるっていうので そんくらいに箱にいったら
もうみんなはいちゃってる??みたいな
まぁど平日だしね~ とおもって中はいったら
まぁそんなもんか な少なすぎるわけでもないけど そんな多くもない みたいな人数でした
平日にしては入ってるほうなのかな
でも終わった後には 結構パンパンになってました!


そんで一発目は KINGさん
うん たぶん3~4回は見てるはずなんだけど
何ひとつしってる曲がない というかなんというか(笑)
でも お客さん結構しってる感じだったなあ
ファン層かぶってんだろうな うん(笑)

次はメンテだったんだけど ちょっとした客の入れ替わりはあったけど
まあ  ちょこっとだけ前に進んでみたけど まぁ 後ろのほうで みてました

私普段 下手でみてるんだけど なんとなく真ん中よりだなぁ~ とは思ってたけど
始まってみたら 結構な真ん中具合で
あんまり真正面好きじゃないんです←あんちゃんファンなのに(笑)
なんかなんか なんかーーーーーーーーーーーーー
ってなる(笑)
でも久しぶりなので いっか
という感じであんちゃん堪能
ライブは ほぼアルバム曲
サチコは やっぱり好きだな
そしてシャッターがなんてクジラのおなかなのか とか思って 今日しまってるシャッターみたら
あーーーーーー!
なんか絵でよくある しましました感じなのか!!!!!!!
と思いました
そういうことを思いつくあんちゃん(←あんちゃんが書いたのかしらんけど) すげーな と思ったり
私はCDきいてたからしってたけど
友人Nにライブ終わった後 「サチコはなにしたん?」と聞かれました(笑)
しかし久しぶりのあんちゃん あっちゅうまだったーーーーーー

セトリは
メンテナンスのテーマ
爆乳ダイナマイト(だったかな・・・・・)
DAI
合金戦士
お茶の間ショッピング
サチコ
シロナガスクジラ

だったと思う~~~~

んでトリは ガーゴさん
久しぶりすぎて イントロきいてもわからずあり(笑)

ナックルアート
完全な毒を要求する
虹融合
Viva!-aso-Viva!
ジェットタイガー
死ぬこととみつけたり
影王
 Enハレルヤ

あそびばは久しぶりすぎたなぁ あぁそういえば・・みたいな(笑)
なんせ 1年半も離れてると やっぱ忘れるよね(おい)
そういや
ちょっとみない間に
けんたろの腕に タトゥーがはいっていた!!!!!!
びっくり
なんもなかったのにーーーーーーーーーーーー
きらきらした目してたのにーーーーーーーーーーー(←?)

そんなかんじであっちゅうまの3時間でございました
こういうイベントだと 面白いしたのしいなと思う
どんどんやってくださいな
ジャンルなんて関係ない!!とか思うけど
やっぱ ジャンルって大切だと思うわ~ なんてね

チケット
昨日 ライブ行く前に
そうだ チケットとっとこうと取りに行ったんだ



アンチャンて(笑)
なんでカタカナ・・・・・・みたいな
私 基本あんちゃんは あんちゃん ひらがな派です(笑)
友人はローマ字派です
でも カタカナ派は いないよな~~~~~・・・・・

アンチャンて(笑)
やっぱ おかしいようなきがする
しかもチケットなのに(笑)
今日のライブ
これ!!
楽しかった!
あんちゃん半年ぶり
ガーゴさん一年半ぶりくらい??!
KINGさんは三年ぶりくらいかなあ?


久しぶりにライブいったら腰がいたい(笑)



デズニー
土産もろた(о´∀`о)



誕生日
もうすぐ姪っ子が誕生日なので
電話で
私「なんかほしいものあるー?」
姪「うーん あーー うーん」
私「あ なんもないってことね うんうん」
姪「あーーー!ある!!あるってばぁ!うーんうーん」
私「あ ほっぺちゃんとか?」←正月に3000円分くらい買わされた
姪「ほっぺちゃんね~正直飽きたんだよね~」←ちょ!
私「じゃ なんかほかのキャラクターでも?」
姪「キャラクターとかそういうんじゃなくってさぁ 服!服がほしいんだよね~」
私「あっそ どんな服?」
姪「うーんとねー えーっとねぇ わかんないかなぁ」←わかんねーよ!!!!
私「じゃぁさ ママとさ ネットでみてこんなのって送ってよ」
姪「それだとさ~なんかダサいのになっちゃうじゃん」

・・・・・・なんでやねん

というわけで 何がほしいのかさっぱりわからず また連絡する~という結果

うん 生意気(笑)


- 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]