忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG BITES名古屋
昨日はビッグバイツさんのライブー
名古屋なにげに久しぶりに来ました
よくよく考えたらビッグバイツで名古屋くるのははじめてですー
てはじめましてのエルサイズ
小さいけどなんか機能的なライブハウスやなーーー

out of controlからスタート
なんかここは公民館でやってる感じ
みんな近い
みんなの顔丸見えやでーーーー
て なんか嬉しそうなあんちゃん(笑)
でも確かに小さいのに段差があるので多分丸見えやな(笑)
ひとまずセトリは覚えてませんが


なっちんがどうしてもやりたいというからー
ビッグバイツでやるのは初です!て言うから
何が始まるのかと思ったら


語れ涙でした
おおおおおーーーーーーーー


なんか大人な語れ涙な感じがするーーー
おおおおおーーーーーーーーかっけー
て感じでした
うんたまらんね

私昨日思ったけどこの音の中で寝れるわ(笑)
爆音だけどめっさ心地いいねんなービッグバイツの音は
そらそうだわなーあのメンバーだもんな
もっとみんな見に来ればいいのに
まじかっこいいよー!!

あとは大体のメロディは出来てるけど歌詞がまったくのっかってないとかで
どうせならご当地ソングにしちゃう?
と公開曲作りがはじまる(笑)
すごいなープロってこんなことすぐできちゃうんだね( ´∀`)
みたいな感じの名古屋ソング
でもグダグダ?にはそんな感じなかったけど明日の大阪はやらないよ!!!てなっちん(笑)


そんなかんじでたっぷり2時間ちょいのワンマン
楽しいわあ
かっこいいわあ
笑えるわあ

たまらんBIG BITESさんでござました

てかなっちんの腕の筋肉具合がたまらんかっこいい付き方をしている!!!!(笑)
アニーさんのもすごいけどなっちんのがめっさタイプな腕!
しらんかった
私腕フェチだったのか(笑)





PR
名古屋
なう
8年ぶりくらいやろか?な友人に会った!!!
久しぶりすぎ
昔話に花(笑)

あー楽しかった





ぐらんふろんと
来てみたー
人多い!



友人から
誕生日プレゼントが届いた

しかしけんびきょうって(笑)

何送ってくれたんだ?友よ(笑)
ありがと(о´∀`о)



ぎゃっ
眠い眠いとテレビみてたら
べっかむさまーーー(´・ω・`)








やめ時を知るって
ものすごく大事なことだけど 勇気いることだよね

とか思っちゃった

べっかむさまーーーーー
あなたの声がもうちょっと低かったら私はきっとあなたのことが大好き~~(←ぉぃ)
いや はじめて声をきいたときの衝撃が。。。ね(笑)
ろけっつ
今日はなんばろけっつにてメンテナンスワンマン!!
でもほとんど寝ないで仕事に行ったのでヘロヘロー!!
がしかし!そこをガッツリ元気もりもりにしてくれるのかあんちゃん!!!

てことで行ってきました


とりあえず
私もあんちゃんと同じで何となくイベントに慣れていたので
時間が長い(笑)

いや楽しいからあっという間なんだけど
いつもより長いあっという間←なにそれ

でセトリは順番めちゃくちゃですが


メンテナンスのテーマ
爆乳
米食べろ
DAI
シロナガスクジラ
GOTOHELL
サイレン
ジャンクフード
SAMURAIno7
合金戦士
WIND
サチコ
お茶の間
大逆転

en1

お茶
コブラツイスト

en2
メンテナンスのテーマ(大阪ナンババージョン)

だったかと
なんかにけてるかな?
あんちゃん6キロも太ったってことにビックリ!そんなにみえへんかったけど
おかんの料理はおいしいもんね
しょうがないしょうがない

天国と地獄の話で

シンゴが一番天国ー!と感じるとき

きたない部屋を掃除してきれいになって
窓をあけて風を通しながらソファーにすわっえ
はあーーってなった時らしいけど

なんかそれめっさわかるわ!
初めてシンゴと意見があった感じ(笑)
しかも私も今日 職場で 普段あんまりいじらんとこめっさきれいにしたらまるて新店舗の棚みたいにばりきれいになって
うおーーーー!ってなった(笑)
そしてみんなにみてーーー!て自画自賛ごっこした(笑)
天国ってなるよねー

って話です
ちなみにあんちゃんの天国に感じることは
こうやってこうしたら釣れるんちゃうか?と策を練ってためしたらバッチリ釣れたとき!らしいです
あーそれもわからんでもない!!
ま 私釣りやらんけどな(笑)

とりあえず時間もながいのでMCも長い(笑)
のていろいろ面白かったけど思い出せんというね
親方もめっさしゃべってたなあ(自分のソロ終わったあとから)
親方歌うときはあんちゃんが横にいっても絶対目が合わないんだって
それくらい緊張でがちがちらしい

なんか久しぶりの曲もいっぱい聞けたし
やっぱりワンマンはいいねー!!
しばらくメンテナンスの予定はないけど

短い間のツアーだったけど
ほんま松山と今日とじゃ
めっさ成長というか 進化?みたいなものが感じられたよ
ほんまに
チームワークとかもなんかいい感じに見えたし
なんだろうな
いい感じーでした←
いやほんまそんな感じなんだもん

てなわけで楽しいライブでした

ライブ中はばり元気頂きましたが
こりゃ帰ったら爆睡だな
くらい今もう眠い

でも今日のあんちゃんもかっこよかったです(*´∀`)♪←まじ私こんな感じ(笑)



シップその後
今朝起きたら まったく違和感なし
で まぁ念のため 昨日買った20枚もあるし シップはっとこ と一応貼っておく
そしたら用意してる間に なんだか 痛いなぁ って感じになり
電車降りる頃には なんだか鈍痛的な感じに
そして 店につく頃には もう座ったら立てないーーーという感じになっちゃって
なんか 左に傾けたら痛いというかなんというか なんかもう帰りたい!!!みたいになってました
店の子にも散々心配されましたが
冗談で 「まぁ 家帰ったら 治りそうだよねぇ 」とか言ってたんですけどね
でも まじいたいから ちょっとネットで調べてみたんだけど
なんかしっくりくる症状がなくって
なんやねん!!て感じで 仕事してたん
そしたら休憩いくくらいからましになってきて
まぁ ちょっとした痛みはあるんだけど
結局 家についたら ほぼ傷みはなくなってる状態。。。。。
なんというか 散々いたかったので なんだか筋肉痛みたいな痛みはのこってるんだけど
今日店で感じた痛みみたいなひどいものはまったくなくなってるわけで

あれ? まじこれってストレスなん??
なんでもストレスで片付けるのって めっちゃ危険なようなきがするけど
でも まじそんな感じだよね
うーん
なんか原因があるっちゃあるようなきがする

ストレスストレス言ってるけど そんーなストレスたまってるとは思わんかたけど
私意外とセンシティブやったんやねぇ~ みたいな(笑)
いや笑い事ではないな
明日から2連休なので
明日あさってなんもなくって またしあさって背中いたくなったら
完璧 ストレス決定ですな
そっか
シップ



今日 仕事中 急になんだか背中に痛み???
というか なんか筋が一本ちがったような違和感というかなんというか
で なんだか痛い!てほどじゃないんだけど なんだかかんだか
なわけだったので休憩時間に薬局へ

しかしシップなんて普段買わないので
とりあえず 意外と高い!!!
うーん しかもどれがいいのか温湿布がいいのかどうかもわからん感じ
どうしようかな と思ったら
目に付いた特価品

 



まぁまぁ名前は知ってるし おまけに20枚もはいって499円だった!!
安い!←のかどうかわからんけど 湿布売り場のなかでは一番やすかった(笑)

どういうわけで こんなに一杯いらんのやけど とりあえず購入
んで背中に 自力で ぺちっとはる
いっぱつで ジャストフィットな場所に貼れた(笑)

そんで効いたような感覚
でも仕事中は楽になったような気もするけど・・・みたいな感じだったけど
家帰ったら すっかりそんな違和感なくなってた(笑)


あれ?これって
すとれs(以下略)


みたいなかんじなのかしらね(笑)

でもこれ! 結構ききます(笑)

この前
といっても3月の話だけど
その前にも結構盛大に髪の毛を切ったはずだったのだが
なんか伸びたので またさらにそのときよりみじかくきったはずだったのだが

。。。なんかめっちゃ伸びてね??

とかつぶやいたら 店の子が「まじうらやましいです まじのびんの早いですよね」
とお墨付き(?)をいただきまして

やっぱ私はのびんの早いな・・・・・
なんか 長い
何だこれ
こんな長いはずがない!とか思ったけど やっぱながい
多分 パーマネントものびてきてるのであろう(笑)
でも根元も結構黒いきがする
2ヶ月しかたってないような気もするが そういやもう一回前髪きったな


そして今悩んでるのが
このまま伸ばすか
また切るか!!!!
という問題

そもそもばっさり切ったのは ヘドバンとーぶんせーへんしな 
とかいうわけのわからない理由だったわけで(笑)←私マシンガンズ以外でヘドバンしないの
でも当分 する予定もないかなぁ とか思ったら
もう一回くらいは 短く切れるかもしれんけど
でも 夏に向けて伸ばしといたほうがいいような気もするよね(←くくっといたほうがいいから)
そんでもって いっかいストレートにしたい気もするわけで
うーん
どうしようかな
ま 次美容院行くまでに考えよ


そんなこんなで
昨年9月くらいから今年の3月くらいまで
ライブに行かなくって 全然平気やーーん もうライブいかへん生活でもいけるかもしれん
とか思ってたのに ちょっと3月にいって
この前1週間で3回もあんちゃんをみにいったら やだーー!!!!もっとライブいきたーーーい!!

とかになっちゃう不思議(笑)

とか思ったらワンマンの存在を忘れていた
そうだワンマンがある!!!!!

半休もしっかりとってたのに忘れてた
どうやら忘れっぽいようだ(←いまさら)

あと一週間やん!!!まじか!

なんか気分はもう月末のBBさんだったので(笑)
わーいわーい ってなってる自分 きめぇ とか思う次第であります

人間て 単純な生き物だよねえ みたいな

まぁそんなもんだよねぇ みたいな


なんだかひさしぶりにライブ予定が一杯で いいね!て感じ
あ でも6月とかなんもないわ・・・・・

- 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]