忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか


手渡し餌あげてみた
意外とおもろい(笑)



PR
今日は
淡路にいってきました
久しぶり淡路島



そんなわけで京都




いってきましたん
姉が東京からきてて どこいきたいかってきいたら
そうだ京都いこうのとこにいきたいってもんだから
車飛ばしていってきましたーーーーー

桜めっさきれいでした
途中万博公園のとこの桜がけっこう圧巻!!!!!!
あと京都市内のどっかの川沿いの桜並木がめっさきれい!!!

あんまり桜桜と追いかけたりしないし花見にもいきませんが
やっぱり 桜っていいね~ と思ったので
やっぱり私は日本人だなぁ と思いました


しかし京都市内の道の込みっぷり やんなっちゃう!!!!でした(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

京都
ぽい竹(笑)



高台寺
の桜



妙心寺
の桜



送別会
この前 送別会があったんですが
仕事終わった後なので 20時45分からなのですよ
で私早番 18時までの仕事なので~
その前に 飲みに走る私たち みたいな感じで 飲みにいきましたん
とはいえ
飲み放題食べ放題みたいなので ここで飲んで食ってはあかん!!ということで
いちいち頼みに行かなきゃ行けないセルフな店にいきました~~
しかしそこのビールは1パイント
うん 軽く500ml以上だよね
そこで2時間半はつぶす!!!で ゆーーーーっくりゆーーっくりのみつつ
やっぱり19時にはもうなくなったので2杯目(笑)
それでも結構なゆっくり具合で飲んでるんですけど 買いに行ったら
「結構ペース速いですよね」
・・・・・そうか?とはいえ 「いまから飲み会なんですよね~~~」といったら驚かれました(笑)
そんなこんなで がっつり話してたらあっちゅうまに20時半になってて
次の店にいったらみんな集まってた(笑)
でもまぁ 久しぶりに 楽しい飲み会だったと思います
11月くらいからちょっと人がかわったりしたんだけど
やっぱ 人が1人かわるだけで 大分かわるんだなぁなんて思いました
まぁ そんな感じで 送別会ってくらいなんで 4人を送り出したわけですけども

気がつけば3月も終わり
ちょっとは人がかわって かわるのかもしんないけど
あんまり変わんなさそうだよなぁ~なんて思う4月ですが
なんかいろいろいい方向にかわるといいなぁ ・・ 無理かな(笑)

ま 前向きに前向きに~
おフランス
土産!!
いいなーフランス!



さて
ひっさしぶりに愛媛に行くのです
もうかれこれ20年近く 毎年愛媛には足を運んでいたのですけども
去年だけは一回もいけなかった!!!
ので
愛媛でライブっていわれたら絶対いく(笑)
愛媛在住の友人夫婦もいけるというので 久しぶりにあえるなぁ♪

さてさて
その次の日
倉敷でメンテナンスをみるか もしくは 大阪もどってガーゴさんみるか
さぁどうしようかな??
というかんじでございます
倉敷から~最終何時だっけ?と思って調べたら
22時53分岡山発の23時24分新神戸着と
おおお 余裕で帰れる!!!!!

どうしよう・・・・・・
なんつーか
まああれだな
マメだな
というか あれだな
なんか自分とおんなじ匂いがするな とふと思ったので
プロフィールをみてみたら
やっぱりな
B型だな
しかもたぶん私と同じ性格のB型だと思うわ(笑)
ブログもマメだし 告知なんかもしっかりする
そう 仕事に関しては かなりしっかりがっつりするし
多分 きちーーきちーーーっとしてると思う
自分の部屋意外は(笑)
でもなんとなく 部屋もきれいそうだけどねー

なっちん(笑)

- 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]