忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い
寒くなってきたので唇がいたくなってきたよう
なのでリップでもつけようと思ったらぜんぜんなかった
がざがざしてたら見つけたんだけど これの種類のほかの香りのやつがお気に入りだったんだよな
でも見つかんないから これをあけるかどうか迷っている




どんくらいローズなんやろか あんまりローズローズしてるものを口に塗るのって勇気いる!!!!!!
唇に普段なにもぬんないから ちょっとしたにおいでも敏感なんだよなぁ
勇気がでないからやっぱ明日買ってこよう(笑)


さて最近すっかりブログをご無沙汰してしまってしまったのですけども
まぁチラッと書いたけど 仕事量が半端なく増えてしまったりとか 私にしてはめずらしくやることすることが一杯過ぎて1日1日がほんまにあっという間でびっくり
きがついたらもう11月も半分終わってしまってるじゃないの
て感じで
はやく春がこないかなぁ~~~~と心待ちにしている次第であります いやまじで
まぁびっくりするくら 11月にはいってからめっちゃアクティブすぎな私でございます

PR
さらになつい
ついでにもう一枚だけものすんごいなつかし





私が一番最初に好きになったV系(笑)でも一回もライブに行かないまま現在に至る
何枚目まで持ってたんだろう????
それすら記憶にないままいつの間にか買わなくなっちゃった
もう聞くこともないんだろうなぁ~・・・・・・・
でもやっぱり雑誌みて載ってたりしたら おっ!!!!って思っちゃうくらいの感じだね
なんかCDも整理とかしないといけないよなぁとは思うけどなんとなく思い出というか思い入れ?というか
そうか青春だから 捨てられないんだな
昔は売っちゃったりとかしたけど もうそんなことすらもったいないと思うようになった
うんこれが 年月が流れてる証拠だね~


なつい
引っ張り出してたらふと目に入ったわけだけども




懐かしすぎる
割と意外に思われるこのチョイス でも3枚くらいあるからたぶん嫌いではなかったんだろうなぁ~
なんて人事みたいですけれども
その後のバンドのは買ってない・・・・からたぶんこのバンドが好きだったんだろうな
好き・・・とは違うか どうだろう(笑)
でも雑誌とかでのってたら 見ちゃう~みたいなまさかこれって恋?(←絶対違う)

引っ張り出した

友人Hちゃんのブログにかてあったからなつかしくなって引っ張り出してきた





買ったときしか聞いてないやそういえば
結構そうそうたるメンバーだったような気がするが
んで Hちゃんによると ほてーさんの歌ってるロケットダイブが
歌詞少し変えてるってんで引っ張り出して聞いてみた次第であります
ほんまや
さらば赤い髪のエイリアン君の作ったロケットに愛を込めてアディオスアディオスアミーゴ
って歌ってはる
やばい こういうの泣ける
んで結局久しぶりにひとしきり聞いてみたわけで
シャムさんのも結構かっこいいな

うーんでもとりあえずやっぱり聞いてたらなんかいろいろ考えてまうな
なんて思ったりしたのでした

明日は
メンテナンスなんだね!
いいなぁ~
当日券・・・・
東京に住んでたら 絶対仕事終わっていったな
てか 東京住んでたら 当日券ではなくきちんと前売りかってるやろ自分(笑)

こういうときは東京はいいなぁって思う
12月も 東京ばっかやーん
BBさんもあってウラヤマシスですわ

最近さ
北海道やら沖縄やらいってるけど
東京いくのと同じくらいの値段で行けるのよ
むしろ安いくらい
だったら 遠いとこにいっちゃえ~
とか思っちゃうから
東京からだんだん遠ざかってる(笑)

だから たまには大阪にもきてね~~~~ん

チャンネル
TV欄のボタンを押さないので
毎日なんのTVをやってるかあんまりわかんなくって
朝起きてTVつけて 消して 仕事いって帰ってきたら
とりあえず 朝のまんまのチャンネルを見る感じ
基本 遅番は10CH(日テレ系) 早番のときは8CHなんです
なので あー これみたかったのに!!!!て思っても
よっぽどしょうもないやつとか以外はあんまりチャンネルをかえないので
見逃すことが多いんですよね~

土曜日の早番 てのがあんまりなくってですね 
土曜の朝は 8にしようか~10にしようか~ と思いつつも
なんとなくおは朝(6CH)にしちゃった本日
平日は絶対おは朝にはあわせないのに~~

帰ってきてTVつけたら ちょうどアニーさんが!!!!
そうだそうだ これみたかったんだ!
めったにつけない6Chで めっちゃらっきーでした(笑
GJ!自分!!!!

あー 前置きながっ(笑)


そんでもって 宮脇JOEさんまででてる!!!
すごい2ショでした(笑)
そんで ノーミスでたたくJOEさんもすげかった
目が離せなかった
アニーさんはなんだか 安定の(?)なぜか最後だけミスしたのに ミラクル!
いやー ドラマーさんて まじすごいね!!!!!
とくに最後の曲のやつとか まじ神!!とか思っちゃいました
すげーあんなの絶対叩けない!
とはいえ おーくらさんもすごいんだねぇ
いやぁたいしたもんだね

というわけで 結構いいもの見せてもらった感じでした
なんとなくひいき目にアニーさん応援しちゃったけど
みんな すんげー っておもいますた
某Yさんは果たしてあんだけ叩けるんだろうか・・・・・(笑)

CM
CMとか真剣にみないので
あ あのタレントがでてるのは印象深いんだけど
あれはいったいなんのCMだったんだろうか?
ということが結構あるんだけど

ということは まったくもってCMの意味を果たしていないんじゃないか
なんて思ったりするんだけど(←真剣にみてる人もいるだろう)

この前から ブラピがなんかしゃべってるCMがあったんだけど
あれなんなんだろな??
と思ってたら
No5のCMだったんだね~~~~~!

あ そうか
こうやって 印象に逆にのこるってことか
それはそれで CMの意味を果たしてるって事か?


難しいことはよくわかんないや(笑)
こんな
漫画買いますた
売れてんだって!





たっちだね たっち!!!!

てか26年たった設定?実際に26年たってんのかな?
にしても
絵がぜんぜん変わってないって 結構すごいことよね!!
だーーーーーーっ!!!!
あーあーあー
新しい仕事を任されてしまった・・・・・・
まぁ腕を買って?くれた ということなんでしょうけれども も
正直 まったく持ってやりたくない
しかも この時期から!?みたいな
私完全 2月いっぱいまでノンストップですやん・・・・といった感じ
てことは もう3月????
春やん!!!!

この仕事をするのも実に4~5年ぶりくらいなので あれだし
今日小一時間 ちょっと引き継ぎがてら ミーティングもしてみたけれども

うん
大丈夫か?
て感じだったね(笑)
絶対大丈夫じゃないーーーーー!!!!(笑


てことで もう憂鬱という言葉がぴったりですが
死に物狂いではたらいてやる!!!←大げさ


あーあーあー
こんなときこそライブに行きたい
しかもあんちゃん限定!←結局それ(笑)

今さら北海道日記3
はやいもので
今回の北海道は2泊3日なので もう帰らねばならぬ

がしかし帰りの便は19時
これはちょっとうれしいよね~
うまくいってれば 10時には北海道につくし って便があるのはやっぱり魅力的

この日は 朝7時半くらいから 活動してました
またしても 多い朝食を頂き(またも食べきれず)
aたんママを迎えにいって 3人で れっつニセコ!!!!
aたんママの新車にて しばらくすると
結構窓が虫で汚くなっちゃってたところ ママが
「わー ウォッシャー液入れてくれてない!!!!」
と言い出す
えー?そうなんだ~ ケチだねぇ なんて言ってたんだけど

ん???

aたんが 気づく

ねぇ ウォッシャー液って左じゃない??

あっ!!!!!!


・・・・・ママ 間違って右っかわを かちゃかちゃしてたみたい= 前の車あおっとるやないかーーーい!!!

まだ明るいうちでよかったね ママ・・・・・
ワロタ ワロタ・・・・


というか こんな漫画のギャグのようなことを 現実に見たのは初めてでした
さすがaたんママなのであった











そして羊蹄山のみえるレストランにてランチ
野菜バイキングみたいなので これがおいしい!!!!!
めっさパプリカ食べたなぁ
あと 飲み放題 飲むヨーグルト(←一杯しか飲んでないけど)
これがまたおいしかったーーーーーー

ここもaたんママのおごりで ご馳走様でした

その前にベーグルやさんにもいって またしても買ってくれたんだけど
かえって冷凍して 朝焼いて食べたりしてたんだけど これが おいしい!!!!!!!
びっくり 中身ぎっしり!みたいな
おいしかった~~~ いっぱい買う理由がわかったな


そのまま千歳まで送ってくれるということで
途中の伊達市てとこの道の駅で これまた いっぱいの野菜を買ってもらっちゃいました
千歳で ふらふらっとお土産物色してたら あっちゅうまに帰る時間になってしまった
あぁ 楽しい時間ははやいのね~

こんな遠くまで 送ってくれたaたんとママ まじありがとうございました

帰りの飛行機は3連休前の金曜日ということで 満席
私のバッグ(2個分)も15キロ以内だったので 超過料金も取られずに帰れました(←前回の北海道と沖縄では取られた)


あー楽しかった!!!!!!!


楽しすぎて 写真あんまとってないや~~~~~

しかしながら
神戸空港から 千歳便 がでるようになって ほんまに北海道が近い!
しかも安いんだよね~ 東京いくより安くあがるかもしれん
これからも1年に一回は 北海道にいこーっと♪



- 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]