忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
千歳までたどりついた!あと、一息!



PR
なんだかんだ
ようやくチェックイン完了


してたらあと30分もないし!

なんか疲れた(笑)




てかやっぱり私のここ最近の飛行機運のなさは本物やったわ……
関空にきてまで 到着機遅れとはこれいかに!!
なんやねん!



ちょ!
まさかの欠航なんだけど!

早目に訴えた(?) から今振替中

てか 関空いかなあかん!!めんどー

暑い
神戸空港なう

てか中にヒートナンチャラきてるから暑い!!!
完全北海道仕様(笑)





最近
めんどくってぜんぜんブログ書いてないね
まぁ ちょっとまめに書こうかな
とはいえ たいしたことしてないので 書くことないんだよね~ん

今日は早番でして
どんより雨模様なので 仕事いきたくねーなー って感じでしたが
これがまぁ 台風がくるってのに
お客さん結構いるんだよね~
私だったら絶対外でーへん!!!

んで
休憩のとき外いったら
びっくりする風でした
わーーーーTVでよくみるくらい すごい風・・・・・
そこかしこで こわれたかさが・・・・
て感じでしたが
私が帰るころにはすっかり雨もあがり風もやんえおりました
うーん
台風ってこわいね

そんで気がついたら明日からもう10月!!!!
早いなぁ・・・・もう今年も3ヶ月ですぜ

なんか楽しみないかなー
新大阪
到着ー
なんもしてないけどなんか疲れた





帰宅
今からかえるーサンダーバードで

てか
この窓むこう工事してる
新幹線か!!
金沢まで新幹線でこれたら 楽だなあ(笑)
Nさんがいる限り
金沢に通い続けます(笑)



金沢
たの~しかった!
BB さん金沢ですた
久しぶりにNさんと観戦
楽しいなー
Rさんもいて
ぶっちゃけあんちゃんマニアな三人で見れたので
楽しすぎましたな いひひ
今日もいっぱい笑ってほっぺた痛い(笑)
いろいろ楽しすぎて
やっぱこの音は最高すぎる~
あ~私のツアーは終わっちゃったー
たった一週間でこの満足感たらないわ(笑)
次いつかなー

ピックとんできました!
あんちゃんありがと☆




米原
到着ー
いつも思う
米原だけなぜいつも自動扉ではなく
ボタン押さないと扉開いてくれないのか(笑)
冬だけかとおもってたわ


てか米原寒いっ!






いしやま
三ノ宮から京都までだいたい一時間
んで
京都から米原までだいたい一時間
て考えたら米原遠っ!
て思いますた

石山
マシンガンズで来たことあるけど
京阪も通ってるのか

利用する事ないけど(笑)



- 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]