忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄
ついたー!




PR
神戸
空港なう

暑いねー
今から沖縄!
沖縄台風きてる!ヤバス(笑)

ま 焼けないからいっか

先についてる姉から

関西よりは暑くない

だそうだ そりゃそうだわー



これ
まじ美味ー!



やーん
むしょうにましんがんずのらいぶがみたいです!!!!




って感じ(笑)
暑いときに熱くライブをみたい!!!!
ておもった
なんかそろそろライブいかなさすぎて
もうライブええか病におちいってきてる(笑)
いやまじそうなるよね~~~~

もうすでにがーごさんのライブとか
まぁいっか とかおもってぜんっぜんいってない!!!!!
そうなったら 江坂(←大概江坂でライブなんで) までいくんめんどーーー
とかになって
結局 シフトで 休みとるんめんどーーーーーー てなる(笑)
なんだかんだ もうかれこれ1年ちかくがーごさんにいってないきがする

いかなくなったらいかなくなっちゃうんだよね ライブって
無理しても 行かないと
て無理していくライブなんて楽しくもなんともないわなぁ
でも つづけていかなきゃ なんだかまぁいっか なんておもっちゃう
これって年のせいかな
一回いったらあたいきたくなるんだけどね
結局そういうもん
だれに指示されてるわけでもないし
強制されてわけでもない


行きたくなくなったら ライブっていかなくなるんだな
ってのを最近ちょっと実感してる

でも 今はライブに行きたい病!!!!!!!!!
ま 
ないけどな(笑)



ひさしぶりに
仕事で梅田にいったーーーー
久しぶり
がしかし
本日関西地方 大雨により電車遅れまくりーので大変みたいだったので
梅田にいくのに阪神チョイス
まぁ三宮から大阪いくには
JR 阪急 阪神と3つのルートがあるんすけど
阪急阪神は まぁ 値段は一緒
JRはちょっと高いけど 新快速のったらはやいん
てな感じなんだけど
まぁ私が使うのはたいがいJR
がしかし 本日のJRの遅れ半端ない
がしかし
私はどうしてもーーー今日のランチは ある場所にいきたかったの!久しぶりに!!!
とおもったら
普段だったらJR>阪急>阪神(駅の場所の都合)
というかむしろ阪神で梅田いくことなんてたぶん過去3回くらいしかないくらいなんだけど
そのランチりたい場所が西梅田たったので
阪急だとめんどかったので阪神チョイス
ひさしぶりに乗ったーーーー

んで らんちりたい場所は
働いてたときによくいったうどんやーーーーー!!!
ここのうどんまじ絶品でーとくにカレーうどん!!!!
私カレー そんなすきちゃうけど
ここのカレーうどん食べたら やみつきになったくらい
カレーうどん好き!!!!!
でもここのかれーうどんじゃないのややねん
ここのカレーうどんの味 捜し求めてるけど ないねんなーーー
で たまに無性にたべたなんねん
たぶん2年ぶりくらいに食べたーー
うんまーーーーー!
つれてった子も 感激しててカレーだし全部のんでた(笑)
それくらいおいしいねーん

ああおいしかった
久しぶりに食べるカレーうどんまじうまい
毎日食べれるわ
ほかのうどんも食べたいねん
そこのうどんメニューどれもうんまねん
でも たまにしかいけないから カレーうどんばっかたのむ(笑)

私あのうどんたべるために
また西梅田勤務になってもいいくらいやわ(笑)


プレッシャー
毎日毎日 オリンピックしてますね
まぁそこまで詳しくないんですけど
さっきTVで 敗者の言葉なんてのやってた
まぁ正直 敗者にコメント求めること自体 やめろよとか思うんだけど
メダルとか 期待するとかもわからんでもないけど
でも
そこまでプレッシャーあたえるんはどうなん?とかおもったりするなぁ
まぁ でるからには メダルとれよ!!!
なんかもしれんけど
そう考えたら
やっぱり選手のプレッシャーてすごいんだろうなぁ って思ったんだよな
「メダルとれなくてすいません」とか謝ってるのとかみたら
なんともいえん気持ちになる
そんでもって
力を 出し切ったのに無理だったとかなん
ぜんぜんいいやんとかおもうんだけどなぁ
そんなに 国がかけるメダルの重みって・・・・・・
とかおもったら きついなぁ つらいなぁ
そんなプレッシャーのなか戦える選手たちってすごいなぁ と思う
だからそんなんみてたら あぁつらい とかなんか思っちゃう
心が痛い
がんばってる人 責めてるわけじゃないんかもやけど
そういう風にしかおもえん感じなの
それが オリンピックってもんなんかな
こっちからしたら出られるだけでもすごい!!!!とか思うし
なぁーーーーーーーーーー
アスリートってそういうコアな状態でたたかわなあかんのかな
つらいな

スポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦うことを誓います

てよくいわれる選手宣誓
正々堂々たたかってたら もう文句なく すばらしいとか思える
だから
日韓サッカーの例のあれ
なんなんやろな
あほみたい
スポーツに政治をもってくんなって感じ
ぶっちゃけそこまで政治もしらんけどさ
あれはーーー ないな
私別に 嫌 韓なわけでもないねんで~
ドラマとか結構しってるし
でもそういうのみたら
ははん とかおもっちゃうね

せかいがなかよくなれば せんそうなんておこらないのに

なんてちょっとおもったりした

ラブアンドピース

やっぱこれやろ
ラブアンドピースやからオリンピックだってみんな燃えちゃうんでしょ???

とかおもったりする ちょっとたまにはまじめな私


あら
いつのまにやら甲子園がはじまってるのねーーー
すっかりオリンピックで忘れられてる感じ???
ま ぶっちゃけ どっちにも興味のない私なんですけどね ははん

さてさて 本日もどってきまして
えぇ 姪っ子つれてなので 新幹線で帰宅です 久しぶりに
そしたら 姪っ子の第一声
「神戸超あつい~~~~~~~~!!!!!」
そうそうそう
東京 初日もだけど昨日も あついんだろうけど 
そこまでじゃなく
今日だってそこまででもない感じ
なんだろう 暑さの質が違うのか
やっぱ4度くらいの差でも おおきいよね~~~~て思いました
ほんま なんだろう
あっついねん!!!!!!!!!!
て感じなんだよなぁ・・・・・はぁぁぁ
だから 東京かなり過ごしやすかったです
まぁ ちょうど涼しかったみたいだけど 

そんでもって 新幹線もいっぱいでした
もうお盆休みに突入なんかな
広島行きだったんだけど
通常広島行きだと たいがい京都とか まぁ
大阪でほとんどおりて 結構そっからすくんだよね

がしかし これがぜんぜんで
京都からも大阪からも そして結構神戸からものってきてたなー
もちろん指定は満席らしく 胃有責からあぶれた人たちが 指定のとこまであふれてました
今日は
神宮で試合があるようだな
人多いー



羽田
東京は涼しい!



8月だねぇ
毎日暑いね
35度なんてぶっちぎっちゃって
どうなってるんだ、な毎日ですが、わたくし暑いのは嫌いじゃないので
むしろ冬に比べたらぜんぜん耐えられるので
暑いの平気!!!!

そんなかんじですがもう8月ですね
はやーーーい
そしてもうすぐ私の禁煙も一ヶ月!!!やっほーーい!

先日人間ドックいってきましたが
禁煙したーーーー!ていいまくってきた>先生に
まぁ吸えっていわれれば吸えるよ
吸わないけどねーーーーーー
部屋が大分クリアになってきた
寝起きもすんなりになってきた
でも太った(笑)
まぁ これはしゃーないみたい
食べ物がおいしく感じtるとかではなくって~
たばこというか、ニコチンて、なんかやせる効果みたいなんあるらしい
だからやめたら太るんだって
ドックの先生にも「やせる目的でタバコすってた??」とか聞かれた
そういうのではなく惰性です・・・と答えときましたけどね(笑)
でもそんだけおっそろしい物質だってことだよね
あぁこわこわ

そんな感じで8月ですが
なーんもなし
7月も結局ライブいってないかーーー
8月もライブ予定ないし!いまさらこられてもいけないけど(笑)
な感じですん
つまらん夏やのう・・・・
とはいえまた姪っ子くるし沖縄も行くしだしで
まぁそこそこやることいっぱいなんだけども
らっぱライブないのつまらんよね
正直ライブない生活続いたら、ライブなんていかんでいーやん、て気分に
不思議なことになっちゃうんだよね~
9月のBBさんも金沢いこうかな~、とか思ったけど
今の状況じゃぁ、まぁいっか、みたいになっとる(笑)
でもあんちゃんはメンテナンスとBBさんのレコーディング掛け持ちなんだね
大変だね
でもがんばれ 
がんばってはよメンテでもツアーしてねん

という今日この頃でございーーー
- 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]