忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦痛
最近
ひどいくらいの仕事のストレス
ストレスっぷりはんぱねーーーーー!!!!
というか
会社から 店長から
あーだこーだ ともうおなかいっぱいっす
な感じなので
みーーーんなストレスがたまりまくっている
ぶっちゃけ
全然楽しくない
あぁ つまらーーーーーーーん

でも なんだかんだ
ぐちぐちいわれるから
くっそーーーーーーーーー!!!
ぜったい今月は予算いったる!!!!!!
と 無駄にメラメラ燃えてしまった
やれといわれてやるのは好きではないが しかし
仕事
自分の思うように 予算いったんねーーーーーーーーーん!!!
がおーーーー!!!!


てな毎日です
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今まで この仕事してきて
多分いま一番 つらーーーーーー
PR
まんが
今更ながらじょじょ





絵が受け付けなーーーい
のまま
ここまできたらなれた(笑)
そうだ
某なんちゃらの拳も 絵がーー ておもったけどなれたな
絵もそっちよりだしな
なにぶん 少年漫画になはなれておりませんので(笑)

じょじょりおんもかっちゃった えへ

はまる性質
ぎゃお
数年ぶりぐらいにみてる
昔WOWOWでよくみてたわあ
まだジョージクルーニーがでてたときからみてたけど
久々にみたら カーター先生はいるのね
面白いから今連続で4話みてしまったー



最近の
お気に入り





江原道のゲルとビタクリーム
江原道のは 結構いい!!!!!
ビタクリームは もう何本目?くらいだけど
やっぱ これがしっくりくるわぁ
てな感じ





これ
チンしたらばりうまい!



ニュウ!
新しいタバコ





ばり薄い!!!
とおもったら めっちゃ細かった
味はほぼ一緒だけど
私細いタバコとかあんまり好きちゃう!!!

てかいつにいなったらタバコやめれるん自分(笑)

あららん
21日ソールドしたんだね!!!
よかったよかった

とはいえ
私 急遽休みになったん!!!!
いっちゃおうかなぁーとか思ったんだけど
まぁ ソールドしちゃってるから 無理だね
あららん な出来事(笑)
ざんねーん

そんでもって
なんだか 徘徊してたら 結構行きたいライブが

ガーゴさんの25周年 また1枚で2人入れる仕様みたい!!!
20周年時もそうだったなぁ
というかあれから 5年もたってるとは なんというときの流れの速さ
その週の日曜だかに 大阪でもあるんだけどねぇ
なんとなく東京のほうにいっちゃいたい気分(笑)
そーいや6月もガーゴさん大阪あるんだっけ
めずらしく平日
今年にはいってまだ一回もいってないっけ そういや
去年の半分くらいまでは結構がんばってたのになぁ

6月は 友人がとってくれたので
ジュンスカ神戸に行く!!!!!
CDかわな!!とおもいつつ
いっつも家に帰ったら思い出すねんなー ははん

あと冠さんの神戸とかも行きたいけど~~~
どうせだったら大阪のワンマンのほうに行きたいよねぇ
とか


Sister MAYO主催のライブがあんだってーーーーー
7月に
TAIJIの
追悼的なやつ
そうか
もう1年もたつのか とかおもうと
やっぱり時のたつのは激早なんですね







肩が痛い
なーーんかずっと肩こり気味
あー イタイイタイ

なんかストレス発散したい!!!
ぎゃーーーってしたい!!!!

アメェバァ
そろそろ飽きてきたぜーーーライフ
でも やっちまうんだぜーーーライフ





てなわけで相変わらずちまちまやってるんす
ついにアイランドまで手をだしてしまったんす
姉がやってるぶろぐのピグを
姪っ子がやりだしてるんで
毎日のように電話がかかってくるーーーーー

そんな今日この頃なのですが
そーいやのいさんもぴぐあるんだねぇ
とか思って 庭にいってみたんす
どうせまぁ ちょろっとやってるだけなんだろうなぁ
とか思ったら!!!!!

意外や意外
結構レベル高かったわ(笑)
じみーーーにやってんだね ってちょっと笑っちゃった(笑)
あんちゃんだったら絶対しないんだろうなぁ
でもシンゴだったら 毎日してそう
とか なんかしょーもないことを思ってしまったが
とりあえずのいさんがしっかりやってたのが意外すぎて
じみーーーに 面白い出来事やった(笑)




・・・・・あぁ なんだかとってもライブにいきたいなぁ
ハサミ
これーーーーー





一見 ペンのようですが
なんとー




ハサミです

まえーにTVでやってて
ほしい!!!と思ってたのが ひひ

私 何気に文房具ってのが好きでですね
このペンのここがいい!!!とか
このクリップは優れものだーー!とか
この封筒は秀逸!!とか
しょーもないことにいちいち これはいい!!とか思うのですよ(笑)
なんで
ハンズとかいくとちょっとワクワクしたりする(笑)

- 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]