忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー
ロボットをもらった(・∀・)







これがほんものやったら えぇなぁ~~~
ほんものやったら
とりあえず コピーに働かせて
私は 遊んどく(笑)
あぁ そんな目的のために コピーロボットはくれないよね(笑)
それ以前に
鼻が赤い状態なのは ちょっとコピーとはいえ いやかもしれん(笑)




PR
カワユス
なんかなーとあけたら





かわゆい
なんだろな???と さらにあけたら













かわゆい!!!!
スカルかとおもったらーーーー
あふれたほほえみミルクらしい~~~



面談
店長との面談
みんな1時間枠
私その日の3番目
で 面談にいってみた
一通り前年のなんやらか 今期のなんやらしゃべって
店長からも うーん 特に言うことはないよね
といわれ
時計見たら 19分・・・・・・・
19分しかたってないやんけーーーーー!!!
みんな1時間弱はしゃべって戻ってきていたので
え????まだこんな??
でも 別にもう言いたいこともないし
というか みんななにしゃべっとんじゃーーー
的な感じで 話を盛り上げる(?)ものの
じゃぁ ということで やっと30分(笑)

大概 こういう面談とかはさ
人間関係だのなんだのかんだの
問題がないかとかの話なわけですけども
まぁ 今自分自身そういうストレスとかほとんどないしな(←全然ないわけではないけど)
平和~~ちゃ平和なわけで
そういう結果のこの時間なんだろうな
店長からも特になんもいわれんかったし
いい結果ということにしておこう うん


しかしながら
GWおわったらめーーーーーっさ暇で!!!!!
この調子で きっと7月までは暇だ とか言う話になって
「休み どんどんとっていいよ うん」
とかいわれたんだけどーーーーー
え???今言う???
どうせなら このツアーにかぶせていってほしかったーーーー
もう5月のシフトきまっちゃってるやん
これから なんも予定ないんすけどーーーーーーーー

てなかんじで
どっか行きたいけど
先立つものか・・・・(笑)


6月暇だ!!!!
だれかあそぶべ!
かっちょい!!
もんが届いた!
きゃーうれしー!!




久々に
洗車なう
多分半年ぶりくらいか(笑)



難波ロケッツ
やべー楽しすぎた

みかん
たべなめ
サンシャイン
タイガータイガー
くまさん
アナコンダ
37564
雨の川崎
花びら
Kiss

愛人
プライド
桜島
バーン

アンコ
語れ涙
ジャパン

マシンガン



今日の大阪は満員御礼
なんばロケッツといえば柱だよねー
昔はほんまにようロケッツいったわ
ということで
当時のなじみの場所(←柱の横の下手壁際)で久しぶりにたってみた
そうそうそうー!なんてのも束の間

あっちゅーまに人いっぱいで
前一歩ずつつめてくださーい!て二回いってたな

はじまって数曲でもはや暑い
というか後半まじ空気うすいー!
(今これ打ってるけど今でもまだ空気ほしい感じ)

しんごは臭いらしい
あんちゃんはそんなに匂わないらしい
スッシーは鼻がくさい
全部シンゴのセリフだかんね(笑)


とりあえずロケッツのいいところは
ステージが高いところ
みやすいー
てか近い~(笑)
あんちゃんみんなが近すぎて恥ずかしいんだって
でも今日はそんなん通り越して楽しいなあ
言ってた
あとドラムの音がズンズンすんごい体に響くのねー
あれすごいよ



今日のあんちゃんは三回みたなかで
いちばんきゅんきゅんしたわ
なにが違うんやろ(笑)
まあいい

ひとまず

ロケッツで熱く楽しく終われてよかったー
とにもかくにも楽しかった!
それしかないね


あんちゃんはやっぱり今日もステキでした

あーGW 満喫したー!!販売員なのに(笑)

くあ~!
今日仕事いきたくなかったーーーーーー(笑)

やっぱライブの後は 寝ときたいね だね

がしかし
今日妙に首筋が痛いのです
これはーーー多分
ヘドバン痛とかではなく
昨日のマッサージのもみかえしとやらかもしれませんなぁ

結構強めにもんでもらったので(痛いくらいに)
筋が痛くなってる感じ

まぁ明日またライブだし 治るかな(笑)

とはいえまぁ
明日で 一応 私終了なんだよなーーーーーー

ておもったらちょっと寂しくなるわ
次いつみれるかわからんもんね

思い返せば ・・・・・ いつだっけ(ぉぃ)





ひっぱりだしてきた(笑)
これ葉書だったから 回収去れるだろうと思って記念に チェキっといたんだ(笑)
案の定回収されたけどね(笑)

2007年ですね
今の第5期のお披露目ライブ
当時はどうなることかと思ったけど
4年半くらいかーーーー
もう なのか まだ なのか
気分的には もう4年半もたったのか!て感じだよな
いっぱいライブいったなぁ
そんなかでも 失踪事件(?!)とかいろいろあったけど
ずーーーと 楽しいままだったな
いろいろサポートギターもいたけど
いつが一番いいとかではなくって
今が一番好きって マシンガーになってからずーーっと思ってきたので
やっぱり それぞれ思い入れがあるのです
だから やっぱり 一区切り ついちゃうときはやっぱり寂しいな とか思う

私はあんちゃんファンだから
4期の後とかも ソロでやってくれてたりしたし
今も BBさんで あんちゃんの姿は拝めるんだけども
やっぱ 私にとってのナンバーワンは マシンガンズなんだよな
BBさんのあんちゃん よりも
マシンガンズのあんちゃん のが やっぱ好き

3期解散のときのブログ もう残ってないけど
おぼえてるのは
あんちゃんがマシンガンズの看板を背負っていく限り
私は絶対にマシンガーの看板を背負っていくつもり
て 書いたこと
を 思い出した

あの時は 解散だったけど
あんちゃんはマシンガンズを続けていくといってたし
今現在も
「マシンガンズがやりたい」 て言ってくれてるし
まぁいつになるかわからんけど
また マシンガンズをみれる日を楽しみにして
明日のライブ楽しもう~~~~!!!!!

とか ちょっとまじめにおもったりした
あんちゃんもブログに書いてるけど
活休前 ってのを感じさせないくらい 楽しいライブやねん
だから ふとした瞬間に
あぁ もうしばらくみれないのかぁ なんて思っちゃうわけで
そうおもったら やっぱ寂しいなぁ とかおもったり

で まぁ ループ(笑)

明日泣いちゃうかな とか思ったけど
上記の通り ほんま いつもどおりだから それはないな(笑)

ひとまず私は仕事をしなければ(笑)









 


ねみーーーーーー!
12時くらいから 妙に眠気に襲われておりまする
でもまだ充電が1本目しか終わってないので
まだねれなーーい
(私はほぼ毎日電池2個目を消費する)

今日も普通に9時半くらいに起きたのに
休みなのに
ライブいっただけなのに
この疲労感はなんだ???
やっぱ疲れがたまってるのか
もういい歳だからなぁ(笑)
このままだとあさって 朝から仕事いってからーのライブ もつかしら
まぁ私的今回のツアー最後だし いろいろ最後だし
ので 楽しもう!!!



今日は往復なんとかこだま券を相方さんが取ってくれたので
往復6500円という安さ!
時間はかかるけどね
で14時前に倉敷到着
がしかしアウトレットとかもできたためか ありえない人 人 人
・・・GWをすっかりなめてました
GW(というか むしろ土日も)は極力 仕事してるし(出歩いたって人多いだけだしね)
なんで 世の中こんなことになってんだーーーと実感しました はい
すごいね 日曜祝日って おそろしい!!!

でもう ごはんたべるとこもないし で
ちょっと歩いて探してみると
なんだか怪しい喫茶店?みたいなのがあったんだけど
すいてる
ので入る
ここは 本当に怪しいというか なんというか
参りました!て感じのとこでした(笑)
まぁこの人ごみの中 座れる~てだけで 満足なんだけど(笑)
まずはいって 席ついて(←案内されるわけでもない)
で 一服
一本すいおわってもなんの気配もないので すいません メニューくださいと ココで呼ぶ
・・・おかしくね??


私アメリカン
相方さん ビールとサンドウィッチ
を オーダー

まず最初にくるのって まぁ普通に考えたら ビールだよね
これがなんと 一番にサンドウィッチがきました(笑)
んで 次がビール
その後10分くらいしてからアメリカンが届きました
ははん
んで30分くらいして Rさんと合流
入ってきたことにまず気がつかない
でもおばさんが ん??という顔をしたので
あぁ これは気づいたね とかいってたのに
一向に水もメニューももってこない
でもまぁ ひとしきりしゃべりーの
20分ほど経過したので すいませーーんと呼ぶ(笑)
どんだけやねん!!!!!!

な感じでしたけど もう 怒るていうより あーあーあー(笑)て感じで
結構お客さん観察してしまった
ほとんどそういう感じなので ちょっときれるお客さんもいるかなぁ とか思うけど
ほとんどいないのねー 不思議ねー(笑)

んでその後 妙に肩がずーーんときて頭痛に発展しそうだったので
Rさんと駅前にあるマッサージ屋さんに
私がっつり骨盤矯正とか骨矯正的なのはいったことあるんだけど
こういうクイックマッサージは初めてでしたけど
20分 きくーーーーーーーーーとやってもらいました
そうとうぱんぱん立った模様
前も後ろもこってるみたいです
はぁぁ これなんとかしたーーい
姿勢悪いからな

帰りは21時倉敷発のやつにのらなきゃってんで
結構早足であるいてみたけど やっぱ15~20分かかるねーーーーー
行きも こんな遠かったっけ?て思ったけど
帰りも 遠いーーー て思いましたとさ
で 電車まってたら 前を Kさんが通る(笑)
ヘイヘイヘーーーイ とナンパして 岡山まで一緒に帰る
今日泊まりなんだって いいなーーーーーーーーー

というわけで 無事新幹線にのって帰ってきたら
神戸さむっ!!!!さむっ!!!!!


そんな一日でございました

帰ってそっこービール飲んだ!!!うんめーーーー!



倉敷
みかん
たべなめ
サンシャイン
タイガータイガー

エステ
雨の川崎
37564
デスゲーム
kiss
ハイスピード
プライド
桜島
ジャーマン

アンコ
語れ涙
ジャパン

マシンガン


多分
もう一曲あったっけ?
名古屋のもう一曲はくまさんでしたが(笑)


あんちゃん
マシンガンズこんなに楽しいのにやめるわけがない
とか
おれはマシンガンズがやりたいねんとか
嬉しい言葉をいっぱいいってくれましたわ
きゅわんってするー(笑)


まあまあそんな感じで
楽しきライブのお時間でしたが
愚痴らせて


ひとまず今日は途中から
ライブ以外のことで なんかちーんてなったんだけど
だってよけてもよけても近づいてくるねんもん

でも 私の横は壁だかんね!!
横には限界があります(笑)

でもちょい前にいってもちょい後ろにいってもついてくるんだもん

いや あなたが 髪の毛あたるのとか気にしてるようだし
私結構よけてあげてんだけど???て感じなのに
どうしても 寄ってくるの

 



もはやそれは恋?て言われたわ(笑)
ああそうか
恋されたのか
ときめくとき恋!だもんな
んなわけない(笑)


そんな感じであの人(女性)は私に恋をしたという愚痴でした(違)


まあまあそうはいっても
体ずらしまくって(笑)
がっつり暴れてきましたん
あー楽しかった(笑)


とにもかくにも
今日のあんちゃんもステキでございました
あんちゃーーーん!(笑)



ぴっくっく
今日のIさんの収穫(笑)←一枚は私が拾って差し上げました(笑)



- 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]