忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?
そうだそうだ
友人のブログでも そうなんだー っておもったんだけど
デッドポップさん DVDがでたんだね~~~!!!!!
て 思ってて
やたらAKIちゃんのブログでかいてるから(笑)
かわなきゃなー とか思った記憶あるんだけど
すっかりわすれてたわい
新譜!!!なんてひさしぶりなんだろう
あれ??そういや私 ベストもかってないな
てか AKIちゃんのソロアルバムだってかってないやんねぇ
て 今気がついた
そういやぁ
デッドポップさんの曲だって
絶対知らない曲あるしな(笑)
もう数年前でさえも
ライブ久しぶりすぎて 「新曲かっこいいやん」ててきとーなこと(←こら)AKIちゃんに言った覚えある
新曲=曲名シラネ てことだわな(笑)あらやだ

そうかー もう5年くらいは軽くライブにいってないのかな
さみしー

20周年ライブ 今年はおもしろそうだねーーー!!!!
まぁこの時期 いっつも出張になっちゃって
自分の出張8月だから
ほかの人がいくから お留守番してなきゃいけないから いけないんだよなーーーーー
今年はちょっと行ってみたかったけど おもいっきり今年もかぶってそうだからいけないな
残念すぐる・・・・
PR
でも結局
愛用してるのは
こういうライトなコロンみたいなやつねー
これまじおきにいりっ買いだめしてる(笑)

でも
タバコやめたらあんまこういうのもいらんな、とか思うわ









行き着いた先は
ふぇらがもだったりする
意外!
自分で意外(笑)

でもチャームはまじいい香り♪



愛すべき
ごるちえ

たんまり使った
瓶ももったいなくて捨てれないー!
懐かしい香りでござる



さふぁり!
別にお気に入りでもなくー
使用した記憶もないのに

三本もあるラルフローレン
しかし色が違う

うーん
とりあえずなんであるのか(笑)



香水!
イタリアで買ったラガーフェルドの
サンムーンスターズ SUN MOON STARS

たしか日本未発売だったってのと

どっちかってたら
香りよりもネーミングとパッケージで買ったんたけど

全然使ってなくて
10何年もたつから さすがにもう蒸発しちゃってるかと思いきや
ほぼたぷんたぷん入ったままだったという
すこいもんだな~










今匂うと いい香り
自分が大人になった証拠だな(笑)


アッーー
一般発売中されちゃったね!
せっかく買ってきてもらたのに!




未だ未開封←最低



あーもう2ヶ月



1週間
以上たった!!!!

もうこれはーー いけるでしょいけるでしょ いけるでしょーーーーーー!!!

てことで
禁煙中 なんとかがんばってます
たまーーーに 吸いたい!!!!と思うときもありますが
まぁまぁまぁ なんとかがんばりまっす



さて
8月はなにかと忙しそうで(自分が)
この前 東京帰りの切符をとってきました
お盆前なので 早めにとっとかなきゃ
というか やっぱ8月ってのは
高い!!!!きがする
新幹線も
600円くらい高いようなきがする
まぁ 会社のお金だからいいけど
そう考えたら 行きの飛行機は やっぱり安いなぁ
基本東京は 飛行機でいくほうがすき~
めんどくさいとかもあるけど
なんだかんだ 1時間ちょいで つくほうがやっぱ私はいい
しかしまぁ
とりあえず 
ライブでもない東京に行くのは やっぱめんどくさいのですん


HAPPY BIRTHDAY
あれから
もすぐ1年がたとうとしてるわけで
もう一年か
早いんだか まだ なんだか
なんだかわからない状態です

いまだに
ひょっこり
ライブやっちゃいますよ~~ とかって予定がでてきそうな気もするし
何年たったって
たぶんそのそういう気分が ずーーっと続いたままなのかもしんない

そんでやっぱり
いまだに
あいたいなぁ~~~~~~
て思うことが時々ある
そんで はっ て思ったときが
なんだか一番つらい一瞬だなぁ って思ったりする
一年前まではまったく感じなかった感情だよね これって

奇しくも ていってもいいものなのかなんなのかだけど
私が最初にTAIJIを観たのは1989年の大阪厚生年金会館のライブだったんだけど
私が最後にTAIJIを観たのは2010年の 日産スタジアムのライブだった
そう
共にXのライブだった
私わりとTAIJIのライブには足を運んでるほうだったのに
これって なんだか やっぱり運命的なものを感じてしまう
もうとっくに脱退してるのに
21年たってるのに まさかXのライブで またみれるなんて思ってもみなかったもんな
だってTAIJIが脱退した時点で私だってXのライブを卒業してるのに~~~
なんでや(笑)みたいなね


なんておもったら やっぱり運命というか 縁というのか
なんというかわかんないけど
最後にあのステージをみれたことはよかった

私あのステージにたったTAIJIの姿 めっちゃ目にやきつけたもん 

まぁそもそも
ステージに「立ててる」て事が もう信じられないことだからね


これって 映像にのこってんだよね
私のHDDに まだコピー一回もしてないままのこってんだよねーーーーーー
みようかな
みてみようかな
ないちゃうかな
それならそれでいいよね


0712 TAIJI HAPPY BIRTHDAY 








↓一番好きな表紙!





5日目!
さて
禁煙からはや5日
まだ5日?
まぁひとまず つづいてますねん
そんでもって明日は徹底的に 部屋の掃除をしようか思ってますねん

でも最近はもう すっかいrタバコのにおいがくっさ!!てなってるんで
なんとかなりそうです

というか禁煙宣言してから友達からえらいいわれました(笑)
あぁあいてい
まじか!!!!!!
てことですけどね
まさかの私が禁煙!みたいな
えぇ人生初の試みですからー
でも もう タバコくさいのに耐えられない!!!!
よくよく考えたら
私って めーーーーーーっさ鼻が利くというか
においに敏感なんすよね
不思議なもんで
それなのに いままでよくすってたなってことですよね
なんだか最近ますます鼻がきいてきた(笑)

とりあえず
まだまだ試練は続くでしょうが(やっぱたまにすいたい~~~!て思うときがあるねん)
がんばりますん
えへへ


- 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]