忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに
何年ぶりかな
沖縄にいってきますん♪
この前から2ヶ月前の予約開始で
というか お盆明けなんだけど
こんな繁忙期な沖縄にいくなんて初めてなので
飛行機がいくらするのやら・・・・とみてたら
その前の週まではめっさたかくってびっくり!!!!
私御用達(笑)のSマークなのに!!!!
Sマークでこの高さ ないわぁ・・・・・とおもってたんだけど
いざ 発売日に予約したら がっつり12800円!!!きたこれ
無事とれましたん♪
あっちゅうまになくなっちゃうんだよねぇ 安いの
でも同じ日でANAとかだと 20000円くらいするから
かなりお得!!!!!なのです
まぁ帰りは金曜日だったから ちょっと高めの14800円
それでもやすいよね~~~~
関空だと 神戸空港からのシャトルフェリーがでてるので
そこにとめたら期間中駐車代無料!!も魅力だけど
まぁ 行き返り3600円かかるし
4日間車とめても3000円だからね
まぁ楽な神戸空港発着にしました~
今まで パックツアーでいってたので
こんな単品沖縄なんてとったことなかったのでドキドキでしたわ(笑)
ソウ考えたら やっぱパックツアーて やすいよねぇ~~~!!!て思いましたわ 

よし!夏の楽しみふえたーーーーー!!!!
ま 私多分 車運転要員だろうけどね ははん(笑)
PR
うんまい!
ドミニ〓サブ〓ンのラスク

まじうんまーい!
やばいこれ はまる(笑)

ま 自分じゃ買いたくないお値段だわなあ

てか今日久しぶりに12時間以上働いた!
もうぐったり


明日からセールですん



二本目!
珍しく使いきったので二本目購入!

これまじいい香り(・∀・)



リアルに
最近 まじで
前にもかいたけど
仕事で 売り上げ売り上げ売り上げいわれ続けて
なんだかみんなまいっちゃってる
そんななか
私 まじで リアルに胃痛(笑)
今日 まじで 16時くらいから いたたたたたたーーーーーてなって
まじ胃痛やん これ!!!!みたいな
どうにもこうにもなおらん なんか鈍痛~~

家帰ったら治った(笑)
なんだそれ
リアルストレス胃痛(笑)

私繊細だからさぁ~(←嘘)



あーーーーーーー
メンテナンスも久しぶりに聞きたいけど
じゅんすかさんのアルバムを まだ全然聞き込んでないので それ優先!!!
なんたって メンテナンスの次の日だからな(笑)
メンテナンス そのまま聞けなさそうだ~ ははん
まぁ なんとかなるよ
いままでに何十回聞いたと思ってんだ(笑)みたいな

あぁ ライブがあるのだけが救い~



買った!
かわいくなーい?
ボールペン




チケ!

今日発売!!!
で とってきたよん





結構番号よかったな
ギリにしかいけないんだけどね
いっぱいなのかなぁ
ほりでーいっぱいだと 後ろみえへんねんなぁ・・・・・
まぁ仕事だ しゃーない

なんだか久しぶりにチケット!!!

なんか嬉しい(笑)
届物

RさんにたのんでたDVD!!!



あぁ まだ みてません
みなきゃ とかおもいつつ
封もあけてません
休みの日にでも ゆっくりと~~~
あ 替えジャケとかもあったのですね
一緒に丁寧におくってくださいました
ありがとうございました~~!!


んで
別の友人からも 届物

なぜーーかの





ステッカー(笑)
さぁ これどこにはろうか
てか これ私もってたら あきらかおかしいやろ!!!!!!
て友人にも言われたね

うん そんな感じじゃないよね(笑)


イメチェン!
約半年振りに
美容院にいってきたーーーーーーーーー
もうねぇ ツアーもあったしで 髪の毛 ぐっだぐだだったわけですわ
ようやく!!!
だし
しばらくヘドバンもしないしな(笑)てことで
イメチェンしてくれー と
今は軽い感じがはっやってるけど 切ってもいい?といわれたので
全然いいよ~~~~と
半年ぶりだし もうだらーんとのびちゃってみっともないし!!!!!
で結構きったなぁ
長いとこだと 15センチくらいはきってるかな
レイヤーとかもいれてもらって
おなじみ超音波パーマで できあがり~~~~~
うん 軽くなった!!!!!!!!
快適
久々にあったHちゃんはあいかわらずパワフルで
今某ABCのツアーに駆け巡ってる模様だけど
仕事もしっかりしてるのに その移動距離!!!!
さすがっす!!!なかんじで
またしても2時間半 あっちゅーまにすぎました
Hちゃんとこいったら いっつも笑ってたまらんわ(笑)

そうそう
Hちゃんの誕生日プレゼントでもとおもって心斎橋行く前に
梅田で そういや伊勢○いったことなかったよなぁ と思って みてみたんだけど
びっくら 人がいなーーーい!!!!!
こんなに人すくないもん??!
やっぱ梅田だと 阪○ ○神 大○にいっちゃうのかね~~~

と 人事ですが ちょっと心配に(笑)


ハーブ
神戸にあるんですよ
はーぶ園てやつが




新神戸からロープウェイがでてましてですね








神戸が一望できる~~~~

とかいいながらっ!!!!!
山がじゃまっ!!!!(笑)
HATとかポーアイ六アイくらいまでは全然みれるけど
ハーバーあたりは山が邪魔でみえへんっ!!!
このやまがなければーーー きっと明石海峡大橋あたりまでみえるんだろうにねぇ




この写真なんだっけ??
多分 滝だったかなぁ
布引の滝
有名なんだけどね
ちっさくてよくわからん(笑)



上からの眺めは




こんな感じで
まぁ多分 夜はきれいでしょう
でも17時で終わりなんだけどね(笑)
夏だか 土日だかは20時くらいまで やってるみたい
見る価値はあるかもですね
ま いかないけど(笑)







そんで 誓いの鐘ならしときました

そのあと 飲み会!!だったのですが
時間的にまだ16時・・・・
新神戸ついてからまだ40分くらいある(17時になじみの焼き鳥屋があくから)
歩いてぶらぶらいくかーーーー
と ぶらぶら三宮までくだってみました
結構あるいたなぁ


ハーブ園の中も 結構な急斜面なので
結構足 痛い
でもたまには自然もいいかもね☆

というわけで
3人で 私と5月生まれと11月生まれの 合同誕生日会をしたのでした(←タイミングあわず 全然あえなかったの)


そんな休日もたまにはいいかもねーん


めんて?!
衝撃のメールがFCから届いた

メンテナンス 始動!!!とは

そうきたかーーーーーーーーーーーー!!!!

え?ライブあんだ
うんうん
いつ???
え????今月末?!

・・・・・もうシフト 出来上がっちゃってんですけど

遅番ですけど
遅番ですけど
遅番ですけどーーーーーーーー!!!!!!!!

せめてせめて
1ヶ月前には言っていただきたいもんであります・・・・・orz
なんとか早遅番変わってもらえたrので いけることになったけど
梅田でよかった
19時に心斎橋とかだときついんだよなぁ~

がしかし
案の定相方さんは 仕事が枚方らしく これないみたい
やーん 一人??一人???
まぁメンテナンス大好きなくらい ライブも行きまくってたし
まぁライブ一人は全然いいけど
写真とかあんだってー
やーだーーーーーーーー
とらずに帰ろうかな・・・・・・
でもあんちゃんにはきゅんきゅんしたいよね
てか親方だよね
きゅんきゅんするね(笑)

ははーん




- 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]