忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50分
某空港にオンタイム9時55分につくとして
そのまま10時50分の飛行機に乗れるだろうか??
ま 乗れるだろうけど
他社乗り継ぎになるので一回出ないといけないよねぇ・・・
まぁそれでも間に合うだろうけど
問題は
遅延だよなぁ~~~~~
ここしばらく
私ののる飛行機(羽田行き 沖縄行き) ぜーんぶ遅れてるんだよなぁ・・・・・・
30分いくれたらアウトだよな
うーーーーん・・・・と悩みつつ
とっちゃった えへ
間に合いますように

てか
台風だけはこないでね ほんとにーーーーー!!!!

というわけで
なんかいろいろ楽しみがありますね~
10月までだけど
11月からは怒涛の繁忙期!!!!!
そう考えたら
1年の早いこと早いこと・・・・・
まぁ私は店の繁忙期とちょっとずれた担当なので私の忙しいのは年末年始になっちゃうんだけど
でもまぁ 店的に忙しいからなー
休めないんだって
ははん
11月の沖縄行きたかったなぁ~~~~~
強行すればいけるけど
強行するのにはもったいない沖縄
なによりいったばっかだしな 沖縄(笑)

あーこんどのBBさん金沢おわったら
まじ予定ないっすーーーーー!
ライブ いきたーーい
てかあんちゃん みたーーい(笑)←結局それ

PR
BBさん@バリット
今日はど平日ですが
神戸でライブなので18時まではたらいてま働いても余裕!
てなわけで仕事終わらせYさんと待ち合わせてバリットへー
開場間に合わないかと思ったけど
ついたらすぐ番号呼ばれた感じ

まあざっと見た感じと
平日神戸てだけで割りと人少ないのわかる(笑)
入って うーん少ないの(笑)て感じ

でもライブはめーーーーーっさ楽しかった!!!!
みんな壊れてる(笑)
そんくらい楽しかった
しかーーーも
なんか神戸スペサルが多かったよ
ひでちゃんのギター96小節ソロとか
なんかアニーの終わりのドラムが長いとか
始まりの4小節が間違ったので8小節分長いとかなんやかんや(笑)
そしてあんちゃんが
「神戸に住みたい~ でも東京がいい~仕事の都合で~
仕事なかったら~神戸に住みたい~」て リップサービスでしょうけども(笑)
歌ってくれたのは 地元民としてはうれしかったわけです いひひ
なっちんも
「なんかの理由で 神戸をツアーにはずしたときあったじゃん でもやっぱ神戸は入れなきゃだめだよね」て
いってくれたりとか~
ありがとう またいつでも来てね
なっちんも 「来たいときにくるから」っていってたし(笑)
なんしか 今日も いっぱい笑ったな~~~~~~
なんか下ネタもなぜか満載だし(笑)

あんちゃんがちょろっとドラムにいった!!!
んでたたけなくって泣きまねしてました カワユス!!!!

アニーさんがライブ冒頭
「神戸に住んでるのに 神戸にビッグバイツがきてるのに ライブにこなくて悔しがらせてやる」的なライブでしたね~

あんちゃんは もちろーん かっこよかった~すよ
むふふ
やっぱ 地元ライブはいいね
だって大好きな人が 「神戸~~~!!!!」ていっぱい叫んでくれるのは

って感じ ははん
しかしやたらあんちゃん 「神戸はおしゃれな町」ていってた
3回は言ったね(笑)
そうでもないんだけどね
なっちんが 「いいにおいがする」て言ってた
自然??のような匂いらしいが
うーん
街中は 臭いぜ~(笑)みたいな



今日は 曖昧味があった
あの曲好き~
BBさん ライブいくたびに
あ~ もっといっときゃよかったって後悔すんのよね
いっつも思うこと一緒なのよね
それはやっぱ かっこいいからなんだろうなぁ~ 音が とりあえず かっこいいいいい
んだもん
タイプ!(←?)
あの空間にずっといたかった~
という感じで 今日のライブは終わりましたとさ

次は金沢!!!!いえーーい




BB さん@ ロケッツ
ライブ久しぶりー!
なんと二ヶ月半ぶり!
場所はロケッツ
ビッグバイツでこんな前の方でみるのは初めてかもー
でもって場所はロケッツ(←大事なことなんでry)
そう ステージたかいねん
なんかしらんけど ライブ終わったら ばり腰痛い(笑)
見上げてたからなー
しかし近い!ておもた(笑)
いつも下手なんで やっぱり上手からみるあんちゃんは新鮮
二時間ほぼあんちゃんガン見(笑)素敵な時間(←きめえ

あにーさんが
関西はかっこいいより面白かったらなんでもいいんでしょ?と
結構真剣に思ってそうだった(笑)
とりあえず今日もMC笑いっぱなしでほっぺた痛い
なんかおもしろいこといっぱいあったんだけどそれは詳しいblogさん探してください(笑)

新曲二曲してくれました
ラストのやつ
あ なんかめずらしい て思ったら
やっぱ なっちんがあんちゃんに歌ってほしい感じの曲ていってた
あんちゃんは照れ屋だから普段は絶対いわないから歌にして歌ってもらったていってましたわ
沈まない太陽
うーんと 太陽は君たちファンだ!てなっちん
そしたらあにーさんが
「俺はいつでも太陽になってあげるよ、もちろん君たちの太陽にも」
てかっこいいこといってました
あんちゃん うまいこというな的な顔してた(笑)

そんな感じで
相変わらずガンガンゴリゴリ でも全然押し付けがましくない音が
最高に心地好いライブでした
BBさんのライブ終わった後はいつも思う感覚やなー
ま 一言でいうと カッコイイ
これにつきる(笑)


そんで久しぶりにみたあんちゃんは
やっぱり素敵なので
はふぅーてなりました(笑)

あー楽しかった

おっ!

きばさん生誕祭にしんごがでるや~~ん

となると
あの方もでるのかなぁ????
ま 東京だから行かないけど
Iさんに教えてあげよう

そういや 最近 本気でがーごいるにいってなくって
おう1年以上たつようなきがする!!!!
そろそろ新しいアルバム買おう
今買わないと ずーーっと買わないままなきがする(笑)

20周年
デッドポップさんが
明日で 20周年!!!!!

おめでとうおめでとうおめでとう

今回は3日間やってんだって~
いきたかったなぁ
最終日は 40曲くらい用意してんだってーーー
いきたかったいきたかった・・・・・


とはいえ もう2~3年いってないよなぁ
もっとかな???
まぁいろいろありまして(笑)
でも いきたいんだけどね
なかなか なかなかーーー

昔は関西皆勤くらい めっちゃいってたのになぁ

まぁまさにわたしの青春時代っすわ
楽しかったなあ~~~~
まじ ザ追っかけ!みたいな感じ(笑)
でも 節度をもって(←たぶん)
楽しいことも悲しいことも悔しいこともいーーーーーっぱいあったな
でも 思い返してみたら 楽しいことしか思い出さない
もちろん 悲しいことだって 心の中に残ってるけど
でも それをみんなで乗り越えて
今でもデッドポップさんが ステージたってくれてるってだけで
なんか うれしい(←だからライブいけよってな)


大阪で ワンマン・・・じゃなくてもいいから
せめて2マンくらいで してくださいまし って感じ(笑)

チケ
買ってきたー






なんか金沢はいっつも変な?番号だったけど
今回はアルファベットなしの普通の数字だけでした
去年よりは いる・・・・・?????いや そんなもんだろうか(笑)
去年よりは人がいるといいなぁ~(笑)

というかまぁ私も ライブ!!!というよりは
金沢在住のNさんに会いに行くようなもんですからねぇ
結局遠征とか 友達に会うために~てなっちゃってる
ま そんなもんだよね

予約

今日すっかりチケット買うこと忘れてた~~(笑)
自分のブログみて思い出した
ま いっか あるだろ(←ぉぃ)

ホテル予約しました
なんだか ホテル予約するの めーーーっちゃ久しぶり
そうか~
前回の遠征って いつだ???3月?
そーいや 4月5月は日帰りだったもんな
そう考えたら半年ぶりくらいな勢いなのかー
いやぁ あっちゅうまだね恐ろしい(笑)

泊まるのが日曜なので いつも泊まってるとこなんだけど
激安でした!!!!!あらお得!!!
そういえば 日曜日って安いよね ってことを思い出した
いろいろやってないと なんだか新鮮だね
なんて思ったりしたのでした(笑)

そう考えたら
ライブぜんぜん行ってないなぁ・・・
あっちゅーまに!
9月だーーーー!!
8月は早かったなぁ
まぁ結構な勢いで遊びまくってたような気がするしな
でも有給2回しかつかってないんだけど

んで9月
シフト出すときも4回くらいしか希望かけなくって
なんだかんだ 用事おおいんだけど どうしよう~て思ってたら
結構前半休めないみたいで後半に休みが重なってる!!
店長に 「こことここ2連休になるけど いい~?」といわれ
すかさず
「んじゃ ここじゃなくって ここで2連休おねがいしま~~す」
といったらあっさり通ったので
BBさん金沢の休み 無事ゲット しかも2連休~♪
金沢くらいなら 大概そのまま仕事に行くんだけども
まぁ たまにはゆったり というか
もう遠征の次の日に仕事いきたくないねん(笑)
というわけで 2連休 やっほーーい
だから 往復バスにしようかなぁ~ と思ったんだけど
神戸からはでてないんだよね~
大阪から
朝はやいんだよね~~~~
JRと阪急があるの
値段もほぼ一緒
出発時刻もほぼ一緒
なんだけど
なぜかJRのほうが2時間くらい遅い・・・・・
一回使ったことあるんだけど ほんま時間かかる
なんでそんな時間かかるねん???て感じ
まぁ阪急とはルート違うんだろうけど
どっかよるんだろうなぁ
にしても2時間弱の差って大きいよね~
でも帰りとかはJRの時間のほうがいいんだよなぁ~~~~
あぁ 時間かかるなぁ
寝とけばいいんだろうけど
・・・
とか考えたら サンダーバードにしようかな とか思う(笑)

とりあえず
それよりなにより ライブのチケ買ってこよう(笑)
きょわん!
あんちゃんギターソロがっつりやん!


久しぶりに動くあんちゃんみた
やーんカッコイー!

久しぶりにきゅんきゅんした(・∀・)



ただいま
いや昨日の17時半発の飛行機でかえってきてたんすけどね
いや~~~^
台風あぶなかった・・・・・・

ついた当初は 昨日がやばいっていわれてたんだけど
だんだん伸びてきて
今日だったら もうアウトだった便もあるようなので
ほんまによかった・・・・・

というわけで現実(=仕事)がまってる~~
なわけですけども
お土産にかった ロイズの石垣島のやつが
めーーーーーっちゃうんまかった!!!!!
やばい もっとかってこればよかった~~~~ん
てか 北海道なのに
ロイズ石垣島って!!!!!!
てことにびっくり
そして うんますぎた!!!!!
これはもうリピート決定

写真は なし(笑)
店への土産だったから
明日もまだあったら とってこよう(笑


しかしながら
私の真っ黒具合にはびっくりだ
ま 去年もくろかったけどね
私は小学生か!!!みたいな(笑)



- 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]