忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西北
はよついてもたー
相方さんが三宮から電車乗ってくるの待ち

しかし西北もかわったなー
私が高校のときはしょっちゅう来てたけど
面影なしみたいになっとるわ

今日はあったかいね
京都は寒いかのー



PR
明日は
ライブーーー!
休みのたびにライブって素敵やね(笑)
いつもみたいに半休でいけたけど 繁忙期やからそんなんとれんかった
から休み
でも休みのほうがめい一杯楽しめるよねー
というわけで
明日は 京都
でもOAいるらしい
そうかー
ということは・・・22時半くらいになるのかも?
とりあえず本編はみれるとしても
次があるならいいけど これでこのツアー最後だもんなぁ
となると最後までみたいよなぁ
そう 22時30分くらいの電車に乗らないと 家まで帰れないーーー!
てなわけで
心配なので 明日も西北まで車で行くことにした!
これで時間気にせずライブも楽しめるってもんですよね ははん

というわけで
明日でまたマシンガンズがしばらく見れないと思うとセツナスな感じですが
めいいっぱい楽しもうとおもいまする

まってろヽ(あ∀ん)ノちゃーーーん!
滋賀ーーー
車ですいすいと行ってきました

滋賀浜大津
あんま来たことない


みかん
ファミレス
くま
食べなめ


JAPAN
BURN
桜島
ジャーマン


今日は後攻でしたー
先が冠さん

明日は東京でライブだそうだ
大変だね!移動も

今日はチケットは大阪ライブんときにかったので
ほぼ最後にはいりましたが
後ろでもわりと見える
どうも今までで一番少ない人数だそうだ
でもみんな熱かった!
今日は相方さんとRさんと三人並びでではヘドバンできたのがなーーんか楽しくって
前の子もがっつり振り方一緒で
なーーんか楽しくなっちゃって
やばかったね!たのしくてきゃっきゃしたら更に楽しくなった
やばいーーー!楽しすぎる(笑)


そんなかんじでとっても楽しかったー
今日は前説なかったからちょいと早く終わったけど
楽しかったので帰りたくなかったわ

車にのって帰りましたーなんとか今日中に帰れました

なんか風邪もめっさましになった!さすがあんちゃんパワー

あんちゃんできゃっきゃできるのか楽しい(笑)


あ ピックきた!
やったーヽ(あ∀ん)ノ



大津
サービスエリアなう
いいながめ!



完全に
風邪引いたヽ(・∀・)ノ

そりゃそうだよねー
汗かいて外たもんねー
そりゃそうだよねー


てなわけで鼻ズルズルです
明日ライブなのに
ヘドバン中鼻でてたらどうしよう
くらいヤバそうだ いやまじで
明日車で滋賀までいく!
だから薬のめん!
頑張る


ヽ(あ∀ん)ノちゃーーーん!←なに







ライブー!
たいとら!
神戸!!

あんちゃんが
神戸ー!神戸ー!神戸ー!て三回いった三回目

ばりきゅんきゅんきた!!!
あんちゃん!
すきー!みたいな(笑)


みかん
ファミレス
タイガータイガー
くまさん
愛人

JAPAN
BURN
桜島
ジャーマン

JAPANの大事なとこ
シンゴが歌った
お前が死んでも俺は死なない!!
だった!バリ笑える(笑)
今日は私のなかではシンゴいろいろおもろかったな
ひとまず今日もめっさ楽しかった

マシンガンズてまじ楽しい
そして地元ライブはやっぱり楽しい



冠さん
今日はちょろっとモッシュ風味になってたね!
多分冠さん的にはもっとぐちゃぐちゃになって欲しいんやろなーって思った
まだまだものたりん!て感じが伝わってきたわ
ワンマンとかみたことないからどんなもんかわからんけど
モッシュ
一回カミングでやったけど
ありゃー楽しかったな(笑)
多分人生最初で最後やな
しかもサン○マスターで(笑)
あれはいい思い出
若いならどんどんやればいい!おばはんやから私はもういいけど(笑)

冠さんはやっぱ声がすごいよね


今日もマシンガンズは先攻だったけど
この感じだと滋賀も先攻かな?!
先攻マシンガンズだとマシンガンズで99パーくらい使いきっちゃうんだけど(笑)
大阪はもう100パー使いきった感満載だったけど
神戸ではすこし余裕かでてきたのか99パーになった
滋賀のころにはもうすこし余力があるかな
いやないな(笑)
冠さんごめんなさいー


ちゅーわけで今日もたのしいライブでござった
あんちゃんは激しかったです←言えって言われた(笑)



明日は

神戸ライブ!!!
地元ライブはやっぱテンション ちょっとあがるよね~
何がいいって
やっぱ仕事を定時までしてても間に合う!ってとこかな(え)
いやしかし
この前の大阪も15時まで仕事して結構ライブおわったあと疲労感満載だったけど
そうだ メンテならまだしも
マシンガンズのライブは仕事後だとまじ体力もたんくなてきてる(笑)ばばぁだかんね(笑)
そんで明日はフルで働くからな
ま がんばろう~
楽しいしね

そんでもってあんちゃんがおなじ神戸にいるなんて
なんて胸熱!!!!
・・・・なんておもったことはそういや一回もないな
ここはやっぱ きゃぴきゃぴっと 同じ空気ー!とかいっとかなあかんのやろか
まぁいいか

しかし明日は寒いんだってー やんなっちゃう

昨日
うった予防接種
さっきふとみたら バリはれてる(´д`|||)
びっくりしたーーー
直径8センチくらいはれてるー
なんかさわった感じぷくっとしてるな?と思ってた以上に腫れてた

まあ私 蚊に刺されただけでも結構はれるもんな 2センチくらいは

そしてお風呂入ったら後なう
バリかゆいーーーーーー!!!!
かいたらあかん!かいたら負けや!

かいーーーーー!

(´・ω・`)

いんふる
会社から助成金がでるし
繁忙期だから インフル予防接種推奨!てきな話になって
ほんとは会社指定のところで安く受けれるところが合ったらしいんだけど
予約でいっぱいらしくって
結局なんやかんやで 自分らで受けに行って みたいになった次第

めんどくせ とおもったんだけど
今日 ちょうど仕事で大阪いくやん!と思い
朝のうちに検索開始!!みつけた!!!!
ということで 梅田にいったついでに予防接種受けてきました~

なぜわざわざ梅田でうけたのかというと
神戸って高いんですよ 予防接種代
4000円くらいするのん
なんか調べたら 都会にいくほど高いんだって
東京とか神奈川とか
でも大阪だけはなぜかやっすいんだって
そういや3年位前に大阪でうけたけど 神戸は高いって調べたな
んで大阪は2500円~3000円くらいであるんですよ
結構この差おおきいよね~
今日は仕事なんで交通費もでるし 得した(笑)

というわけで
注射は 別にそんな嫌いでもないんですけど
今日の先生はうまかった!!!!
久しぶりに
車においてあるマシンガンズのCDを引っぱりだして聞く!
なぜか集い!
でも いい!(笑)

あーーーこれこれ
やっぱこれだよねぇ
そういやマシンガンズのCDめーーっちゃ久しぶりにきいたなぁ
多分今年聞いてなかったんじゃないだろうか くらい聞いてなかった
でもこの前のライブもだけど体はがっつり覚えてるのよね
すごいね~


んで久しぶりにTEKKEN聞いた
あーーーーーーライブでききてーーーーーー!!!
神戸滋賀京都あたりでやってくんないかしら

んであいかわらず 滋賀も京都も帰りの時間が微妙な感じに
うーんどうしようかなぁ
京都はOAまでいるみたいだし
終わるの何時?!

せっかくなら最後までみたいもんなーーー

- 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]