忍者ブログ
日々のたわごとなど
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどん!
うます!



PR
今から
香川県にいくのだ
ひとまず淡路島なう



お餞別
お世話になった方にお友達と購入
私これ落としたら軽く泣ける(笑)



チョイス
美容院なう

アシスタントの子がもってきてくれた雑誌
左二つはいいとしよう
なぜミーツ しかもエビカニ特集(笑)





フライヤー
姪っ子(8才)がはまっているので
本屋とかに置いてあったら取ってきてあげる
涙ぐましい努力(笑)のおばさんの私(笑)



最近の
お気に入りはハッピーソックス

カワユスなのです
今日も一足買っちまった@迷彩柄

やっぱカモフラはかわいい!



大分
髪が伸びた

といっても 肩先肥えるくらいだけど

マシンガンズ活動休止のあとにばっさり髪の毛をボブのながさにして
そのままなにゃかんやのまま
マシンガンズちょっと復活したけど
その長さがなんとヘドバンのしやすいことだ!(笑)
と思ったし
別にロン毛の必要はないのかもとかおもいだした今日この頃なんですけどね
今くらいの長さが一番いいのかもな~
手入れも楽だし くくれるし
とかおもっても
ちょっと伸ばしたくなってきてるのです
うーんどうしようか
もうすぐしたら美容院にいくのでちょっと考えよう
でも多分きっちゃうんだろうなぁ
前みたいに伸ばすのはまじ大変だろうな
ずーーーっとデジパってるから髪の痛みもはげしいしなぁ

とりあえず髪の色はちょっち落ち着かそう(笑)
1月に東京行ったときに姉に
「あんたの髪の色りかちゃん人形の髪の色みたい」とかいわれてしまったので
ちょっと落ちつとこう(笑)
そーいや
今年に入ってから一回もライブにいってないのだが
そーいや
未だに一回もマシンガンズとかメンテナンスとかBBさんの類を一回も聞いてない!!!!
ってことに気づいた本日

こんなに聞かないことなんて今までないような

うーん
4月にライブあるけど
なんか行く気がしないー
のはタイバンというか
でるバンドか多すぎる!
のでどうしようか悩んでいる

悩んでいるんだよ?!この私が!あんちゃんなのに(笑)
ってことにビックリだわ
これはーまったく曲とかきいてないのに関係してるのかしら?
とは思うのですがどうなんだろ?ねえー
なんだろうこの行く気のなさは

最近はもっぱら洋楽ばっか聞いている

しかもこんなん!










うーん
メタルの魂どこいった(笑)
でもでもでも
なんか TVから たまーーーにヘビーな曲がながれると
むむっ!!!!とか敏感に反応するのでまだ大丈夫だろうかね(笑)
チョコ
可愛すぎるチョコ



ついに
買ってしまった

こいつを!!!



- 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18
prev  top next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 ゆう]
[10/30 asuka]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
[10/14 ゆう]
アクセス解析
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]